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from: 2kさん
2007/06/09 20:43:48
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ミルケパイプ付けてみました
DDMに注文したミルケが届いたので早速取り付けてみました。走行場所は固い凸凹ダートに砂が浮いている河原です。まず、ノーマル設定のままだとエンジンのかか
DDMに注文したミルケが届いたので早速取り付けてみました。
走行場所は固い凸凹ダートに砂が浮いている河原です。
まず、ノーマル設定のままだとエンジンのかかりが悪くなったので、アイドリングを少し高めに変更。抜けが良すぎるのかな?
音は静かです。ノーマルよりやや大きく高い音になりました。
まんま、原チャリの音ですw
結果は…低ミューの路面では直ドリになっちゃいます。
でも明らかに速くなりました。
サスのセッティングを決めてやれば使いやすいパワーだと思います。
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from: 104さん
2007/07/30 23:13:46
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「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:油圧Fディスクキット」
> で、1時間かかっちゃったw
根性エア抜きだったんですねーキャリパーデロデロになっちゃいますよね〜。
> それよりもロッドやタンクがボディと干渉して面倒でしたね。
ロッドはあまり渋くなかったんですね。個体差あるのかな〜。
2kペイントカウルっすもんねー切るには忍びない?カウルカットしてないのでキレイに取り付けしてるな〜と思いましたよ〜。かなり燃料タンクよりに取り付けたんでしょうかね。
> インテークチャンバーはお勧めです。
うほっ、自作だったんすか!キャブ周りのスペースが小さいBajaには別体式のインテークチャンバーがベストでしょうかねー。
> トイガンに詳しい人ならグリーンガスの空きボンベ
懐かしいっすねーレギュレーター持ってますよ^^
HPIのHPにてフロント用のタイヤインナーがラインナップされたようです。リアと同じ素材でしょうか?フロントのグリップUPでしょうかね〜。それにしても高い^^
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