サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あるさん
2011年09月09日 05時39分36秒
icon
宇宙人とかお金とかその2
テレビや新聞で報道されるのは不正な政治や残酷な事件が多く、また暴徒と化した人々の映像もあったりします。
災害が起これば略奪をする人々の映像とか。
確かにそんなものを見せられたら、到底信じられない気持ちもわかります。
全員が奉仕活動するなんて・・・。
多くの人が他人を信じられないから、このままで公表してしまえば独占や覇権争いなどが起こってしまう。
しかし、私は逆だと思います。
経済というシステムがあるから他人を殺してでも独占しようとする意識が生まれるのだと思います。
だからNESARAはいつまでも公表できないで先延ばしにされてきたというのがあるのだと思います。
でも最近では全員が奉仕の気持ちで仕事をするとか、自立して自給自足という単純なことでお金のない文化は実現可能だという意見を持つ人が世界中で増えてきたようですから、NESARA公表の日は少しずつ近づいていることかと思います。
いや、でもよく考えたらこのNESARAはいきなりお金を廃止するという内容ではないので上記のような心配は無いですね。
それとも反対勢力が圧力をかけているのでしょうか。
実際、もし私が今、一部の人のような恵まれた地位や経済状況であれば興味を示さないどころか、せっかく楽に暮らしているのだからそんな、みんなが楽になれる政策なんか必要無い・・などと考えるかもしれません。
お恥ずかしい限りです。
・NESARAは実在しないという意見があります。
イルミナティの自作自演だと。
そういう希望に満ちた話をでっち上げていつまでも実現させないことにより人の心を落胆させようとしているとか。
あるいはそれによりもっとたくさんのお金を儲けようとしているとか・・・。
それならそれで結構です。
いかに自分が他人まかせで依存した意識での生き方をしてきたかを思い知る良い機会を与えてくれたことに感謝するだけです。
もしお金システムが無くなったら必ず不要になる職種が出てきますから、職にあぶれてやりたいことも特に無い人は人手の足りない職種へ転職して、働きすぎて苦労している人たちも少しは楽になって良いじゃないかと常々思っているので個人レベルではあっても何らかの形で「お金システム廃止しようじゃないか活動」は続けると思います。
頭がおかしいと思われるかもしれませんが構いません。
元々変わった人、浮世離れした人といった扱いをされるのには慣れています。
・宇宙人は非友好的で危険なのかどうかについて
それはないと思います。
UFOなどという超高度な科学力を持っていて、尚且つ邪悪ならば地球人類はとっくの昔に滅ぼされていると思います。
少なくとも宇宙人全員が邪悪という意見は偏りすぎて逆に不自然です。
・UFOの大群が姿を見せるのかについて。
私自身はナマで見たことがないですが、とても作り物とは思えない動画がyoutubeなどで見れます。
それが近年、世界各地で撮影されているようです。
日本でも今年に新宿辺りでのたくさんの出現が撮影されていて、もしかしてニュースとかあまり見ないから知らないのは自分だけで本当は既にNESARAは公表されていて宇宙人と一般人との交流が始まっていたりして・・・?
・2012年水浸しはどうなるのかわかりません。
ま、どういう結果になるにせよ他人任せで依存した意識は捨てたいなと思います。
それといつも自分の書いた文章を読み返して思うのですが、読みづらいです。
にも関わらず、いつも読んでくださり、ありがとうございます。
コメント: 全0件