文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 深雪さん
2009/11/27 23:55:35
icon
骨に響いてないのですが 、明日は腰ベルトをロッカーの奥から探して使ってみますわ。長谷寺、お懐かしゅうございます。山が秋満載なんですねぇ!
icon拍手者リスト
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: suzuさん
2009/11/28 00:04:00
「Re:腰ベルト」ん!!それがええだよ(^^)v懐かしいやろo(^o^)o長谷寺って春夏秋冬12ヶ月全部違う顔をするみたい♪長谷寺に向かう途中にスンゲー石段が有ったの覚えてる?与喜浦天満宮で学業の神社なんやけど、帰りに登ったんだよΣ( ̄□ ̄)!あれは間違いなく心臓破りやった。でもな石段の両脇は民家が並んでるをやで(゚o゚)/オイラびっくらこいた。
深雪、
スタンプを1つ獲得しました!
from: suzuさん
2009/11/28 00:04:00
icon
「Re:腰ベルト」
ん!!
それがええだよ(^^)v
懐かしいやろo(^o^)o
長谷寺って春夏秋冬
12ヶ月全部違う顔をするみたい♪
長谷寺に向かう途中にスンゲー石段が有ったの覚えてる?
与喜浦天満宮で学業の神社なんやけど、帰りに登ったんだよ
Σ( ̄□ ̄)!
あれは間違いなく心臓破りやった。
でもな石段の両脇は民家が並んでるをやで(゚o゚)/
オイラびっくらこいた。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
深雪、