サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 赤いノア2さん
2009/12/31 21:15:40
icon
こんばんは。
どうもこんばんは。
本年も残すところ、あと3時間弱になりましたね。
今日の洗車は、自分のノアは頻繁に洗車しているのと、メタリックカラーですので、そんなに苦戦しませんでした。
んが、母親のラウムはソリッドのホワイトであるのとあまり頻繁に洗車していないため、かなり水垢が付いていて苦戦しました。
ホワイト専用の水垢取りを随分前に購入していたのを思い出したので、早速使いました。
ソフト99の物で効果は3ヶ月保証と書かれている物です。
初めはカーシャンプーを使っていたんですが、どうも汚れがおちない……。
っと言うわけでそちらにバトンタッチ。
おかげで、作業が早く終了しました。
自分の車は、昨日くらいに洗ったばかりなので、軽く吹き上げる程度で終了しました。
ただ今日は北風が強くてとにかく寒い……。
GS時代にやっていた真冬の手洗い洗車を思い出しましたねぇ。
早く神経が麻痺しないかなぁ〜〜。
なんて思いながら作業してました。
どこかに当てたりすると激痛ですけどね。
しかし自分にとって、洗車は今現在は趣味みたいなものですからね。
GS時代は仕事でけどね。
では2010年もまた、色々書き込みして行きますので何卒よろしくお願いしいたします。
よい新年をお迎え下さいねぇ〜〜。
阿呆メンバーの馬鹿……じゃなくて、赤でありました〜〜。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件