サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 喜太郎さん
2010/01/28 05:43:32
icon
なかなか使い勝手が良さそうです。
赤いノアさん、みなさん、おはようございます。
表題のラクティスの件ですが、見た目よりの室内は広いです。
何といっても後部シートがリクライニングするのがポイント高いです。
後部座席の足元も広いですし、荷台も同じく十分なスペースでしょう。
高速を使って約450km走りましたが、燃費は14km/Lくらいだと思います。
1300CCなので、高速での追い越し車線走行時のエンジン音は多少気になりますが、安定して走行します。
はっきり言って、あまり人気がある車種ではないので、もう少し価格が何とかなればいいなーと思います。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 1
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全1件
from: 赤いノア2さん
2010/01/28 23:00:16
icon
「Re:なかなか使い勝手が良さそうです。」
こんばんは。
見た目よりも、室内結構広いですね。
ちょっとうらやましいのが、チェンジレバーの位置かな?
今型ノア・ヴォクシーがこのタイプなんですよね。
コラムシフトも悪くないですが、こちらのが高級感があるんですよね。
あまり関係無いですけど、スタンド時代に使っていた、ライトエースのローリーもコラムシフトのマニュアルでしたね。
当時はレビンで、山やサーキットを走っていたせいで、ついついエンジンぶん回してクラッチを蹴飛ばしてしまいました。(タコメーター無いからほぼチェンジタイミングは勘でした。)
多分それが原因でクラッチ壊れたのかな?
そんなわけでコラムシフトにはちょっと馴染みかな?
さぁあとは明日一日ですね。それではでありまする。(久々に土曜日が休み)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト