サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ノブピーさん
2022/05/30 06:49:41
-
from: ノブピーさん
2022/05/29 07:42:52
-
from: ノブピーさん
2022/05/28 08:56:40
-
from: ノブピーさん
2022/05/27 06:14:55
icon
おはようございます
おはようございます
今朝は小雨が降ってます この程度なら問題無いよ 今日は透析日 出かけるまでこのままくらいでいて欲しいね
昨晩は蒸し暑くて 今シーズン初めてエアコン使ってしまいました 黴臭さが心配だったけど 問題無く作動しました 明日明後日はかなり厚くなるらしいので準備万端にしておかないとね -
from: ノブピーさん
2022/05/26 07:36:50
icon
おはようございます
おはようございます
今朝は曇り 蒸し暑いです 午前中は日向ぼっこ出来ると思ってたのに雲が多くなって来ちゃったよ 諦め かな
今日は入浴日 どこの入浴剤で楽しもうかな 本物の湯花があれば最高なんだけど気分だけ楽しみます -
from: ノブピーさん
2022/05/25 06:26:59
icon
おはようございます
おはようございます
今朝は曇り 蒸し暑い感じだね 今日は透析日 帰ってきたら往診眼科です 瞳を開く点眼をしなければなりません しかも両目です 焦点が合わなくなって辛いんだよね 紫外線にも気をつけないといけないね -
from: たか。さん
2022/05/24 19:44:22
icon
みつばちさん、こんばんは。
2年先に回復すると主治医から県指定の診断書を書いてもらえます。
免許センター適性相談室に提出すると通常の適性検査で更新が出来ます。
私は関東のS県在住ですが、有名IグループS.K病院のリハビリ病棟の主治医は『運転は駄目』で診断書も書けないと言われた。
話にならないのでムリクリ退院しました。
あげくにこの病院、公安委員会にタレ込む病院でした。
最後の最期に公安委員会のお医者様が出てきて免許センターの職員の方が立ち会いの元で臨時適性検査をおこないました。
「問題なし」の判定でした。
後から聞いたのですがS.K病院は地元でも評判が悪い病院で私は知らないで入院してました。
まず評判が悪い病院は回避した方がいいです。icon
-
from: ノブピーさん
2022/05/24 08:54:02
icon
おはようございます
おはようございます
今朝は晴れ 好い天気だよ暑くなりそう 午前中から日向ぼっこが出来るね
ベランダの前の敷地にドクダミの花がいっぱい咲いてる じめじめした裏庭に咲くイメージでしたが こんな日当たりの良い場所に群生するなんてビックリだよ 独特の香りが堪らなく好い 子供の頃は母方の伯母が健康に好いとの事で お茶にして飲んでました 自分もそれを好んで飲みました 意外と美味しいよ 夏は麦茶の代わりに飲んでたね
さあ日向ぼっこしに行きましょ -
from: ノブピーさん
2022/05/23 07:13:34
icon
おはようございます
おはようございます
今朝は晴れ 薄雲が張ってるけど晴れてるよ 気温も上がりそうで暑くなるね
今日は娘の誕生日 三十路を過ぎても娘は可愛い 完全に親馬鹿 それでも可愛いよ 42歳の時の子だけにね 今は東京と名古屋 離れてるけど偶には会いたいよね 遊びに来ないかなぁ~~ -
from: みつばちさん
2022/05/22 21:55:24
icon
たか。さん はじめまして!
当時は京都祇園暴走事故のニュースで、死亡した加害者がてんかん発作を持っていたとの事で、杖歩行の片麻痺の人間がやってきたので更新渋ったのかな?と思います。
後の電話で「やむを得ず失効」の事を聞き、あの頃は自暴自棄だったので「もういい!返納する!!!」って半ばキレ気味で返納したのですが😓 結局は「人」だったのかなと…。
2年先の再交付の選択肢があったのですね!知りませんでした。
たか。さんのように運転免許があれば、もしかして宝くじが当たったら自動運転の車を買って買い物やドライブとかしたかったな〜。って思います。
宝くじ買ってないんですけどね。笑
内勤権配達??ですか。それも知らないんですけど😓たか。さんのあきらめない気持ち いいですね👍icon