サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: patoさん
2015年07月30日 17時57分33秒
icon
△と▽
皆様、こんばんは(^^)
山の天気のせいか、ここのところ夕立になる事が多いです。
降れば大きな雨粒でドドドッと来ますから、洗濯物が干してあるとハラハラしますよね。
植物の為にはいいですけれど(^^)
先週の日曜日も雲行きが怪しくて、降り出す前に早めに何とかしたいと思いながら私は昼食の準備で忙しく、旦那に「洗濯ハンガーに掛かっているのだけでいいから屋根の下に入れといてくれない?」と頼んだ。
それだけでもやっておいてくれると急場に助かりますから。
竿に干してあるのまでやってくれるとは思っていない。
旦那に多くは期待していないのだ。
ところがである。
昼食が済んでふと見たら、全部の洗濯物が屋根の下どころか家の中に入っていた。
「おお!」と思い「お?」となった(・・)
竿に干してあった諸々が角ハンガーに干し直してあったのだ。
私と子鳩の3日分のパン○が▽▽▽▽▽▽と几帳面にぶら下がっていた。
それは物陰の竿に  ̄△△△△△△ ̄ と干してあった物です。
「うわぁ」と両手で顔を覆ってしまった!
どんな顔して干し直したんだろうね(つд⊂)?
そして大爆笑、引き攣って笑うしかなかったです(;>_<)ノ
因みに、女性には分かると思うんですが、女性のパ○ツはゴムが柔いので、ハンガーに▽←こう干してはいけないのだ。
無理に伸ばさなければ角ハンガーの幅無いでしょうが(-_-)
いや、手伝って貰って感謝なんだけどね、6枚全部がゴムっ気ゼロとなり。
結婚してから初の旦那の洗濯干しが私と子鳩の○ンツとはね、という話ね(^^;
コメント: 全0件