from: ジャニス†さん
2010年01月30日 03時38分36秒
icon
もうひとつの夢
それを書かなきゃと思ってたんだよねリスの夢を書き終えたらなのに、強烈な夢見ちゃった今朝方のことなんだけどね。なんか、これまで生きてきた中で最高にグロ
それを書かなきゃ と思ってたんだよね
リスの夢を書き終えたら
なのに、強烈な夢見ちゃった
今朝方のことなんだけどね。
なんか、これまで生きてきた中で最高にグロくてエグい夢だった。しかも自分が←
そんな夢を見ちゃったのは理由があって、過去に観たホラーやスプラッタやグロ系映画のリストを眺めたり、乙一の本の中で「私的優しいグロ作品No1決定戦」とか、そんなアホなことしてたから。
ってことは解ってる。
けど、そんな前置きをしてみたとこで
こりゃーやっぱり書けないわー
書いたら人格疑われるわーってくらい酷い夢。
まぁ、、
夢の中では言うほど気持ち悪くなかったんだけどね。
なんかこう、淡々と。
from: ジャニス†さん
2010年01月30日 07時12分10秒
icon
「Re:もうひとつの夢」
そして、もうひとつの夢。
こちらは家族以外の実在する友人が登場
ゆりチャン(仮名)に、まりチャン(仮名)。
まりチャンは何度も会ったことがあり、他県に在住。
ゆりチャンは、まだ会ったことがなく、同じく他県(遠い)に在住。
ゆりチャンから突然、電話があった。
今、私の地元に来ているので会えないか?と。
地元に来てるとは?と思いつつも、そんな近くにいるのに会わない理由はないし、話しは会ってから・・・と思い、そうすることに。
「で、何処に行けばいいかな?」と訊ねると、ゆりチャンが指定した場所は、なんと私の通っていた中学の近く。
「確か〇〇チャン(私)その中学卒業したんだよね?」と言う。
約束の時間に、近いので徒歩で行ってみた。
すると向こうから、ゆりチャンがチャリでやって来た。
会ったことないけど、彼女の顔は知ってるので、すぐにわかった。
彼女とも、かれこれ5年以上のメールやサイトや、たまに電話するとゆーコンスタントな付き合いなので、初めて会ったとゆー感覚はなく、特に緊張することもなかった。
あー、どもども。
やっと会えたねぇ!
とゆー感じ。
Next
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト