-
from: シマ一番さん
2009/11/26 16:38:46
icon
低料金美容
最近目につくのが、理容の場合、「刈るだけ¥1000」「10分¥1000」とゆう表看板だ。美容室もしかり。
それも、結構入ってるから、むなしい感もするが、オーナーとしては需要があればそれでいいのだろう。
そこで働く美容師はどうなんだろう?ほとんどの場合、給料だろう。
そこで働く人にも色々なワケありがあるのだろう。考え方の相違だからなんとも言えないが・・・
日本経済が壊れかけてる今、そちらが流行るのは当然といえばそうだが・・・
個人サロンの俺は、量より質でいきたいから、これでやっていけなくなるまでスタンスは変えない。スタンスを変えるときは美容人生に幕を引くときだ。どちらを選ぶかは、あなた次第・・・。icon拍手者リスト
コメント: 全0件