サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 謎のみっしょんすくーるさん
2016/02/22 06:41:26
icon
2月17日水曜日
この日は,午前中,学生たちはシュノーケリングをしていました。
私は・・・ちょっと,想い出が重なったりしていたので,無理にしませんでした。
泳ぐのは問題ないんですけどね。。。
孤児院が海のそばだったので,海で泳ぐのは問題ないですからね。。。
というより,泳ぎたかったですけどね。。。
ただ,行った場所が,初恋の彼女と一緒に行ったところだったんですね。
なので,精神的に,めちゃくちゃになっていたので,この状態で泳いだらまずいな・・・と思って,泳ぐのをやめました。
泳いでいたら,たぶん,一人で勝手に沖の方に行きそうだったのでね。。。
で,昼からは美ら海水族館に行きました。
ここでは,午前中の精神状態の不安定が続いていて,学生とわざとはぐれて,一人でゆっくり,イートインでコーヒーを飲んでいました。
ま,魚に癒やされたのかな?
で,その後,海岸に行って,想い出を出し切って・・・
車の運転もあったので,精神力を保たせることが目一杯でしたね。
ま,珍しそうな貝殻(といっても,適当に見つけた貝殻なんですけどね・・・)とか,学生に渡したら,喜んでくれて・・・
嬉しかったな。
あの学生の笑顔で,精神力が戻ってきた・・・という感じでした。
助かったな・・・
そんな日でしたので,学生は,変に感じていたことでしょう・・・きっと。
ま,学生との最後・・・というのもあったんでしょうけどね。。。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件