文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: トマトさん
2007年11月27日 06時38分07秒
icon
一泊で姫路に行ってきました。温泉に浸かり、美味しい物食べて、上げ膳据え膳で⇒主婦には最高の贅沢です^^桜の時期もいいけど・・・この時期も紅葉が綺麗でし
一泊で姫路に行ってきました。温泉に浸かり、美味しい物食べて、上げ膳据え膳で⇒主婦には最高の贅沢です^^桜の時期もいいけど・・・この時期も紅葉が綺麗でした♪
> 全文表示
icon拍手者リスト
papa、
from: papaさん
2007年11月29日 13時16分40秒
「Re:姫路城」> 一泊で姫路に行ってきました中も入られましたか??はるか南の駅の向うが外堀らしいですね。とても大きなお城で正面の大手門からの眺めは壮観ですよね。私も知人が居るので何度か行きました。<暴れん坊じゃないですよ・・・!!!>
スタンプを1つ獲得しました!
from: papaさん
2007年11月29日 13時16分40秒
icon
「Re:姫路城」
> 一泊で姫路に行ってきました
中も入られましたか??はるか南の駅の向うが外堀らしいですね。
とても大きなお城で正面の大手門からの眺めは壮観ですよね。
私も知人が居るので何度か行きました。
<暴れん坊じゃないですよ・・・!!!>
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト