サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. スリップさん
2007年04月28日 00時38分25秒
icon
裕子の初日の仕事は?
「裕子は毎週月曜日に出場することになったの。プロデューサが、ギャラは芸能人並にはできないけれど、文化人よりは高めにすると言ってたわ。正味53分の時間割のうちの17分を裕子のコーナーに割り振るんですって。担当の進行責任者はグッサンて言うお笑い系の人で、この人に総て任せておいたらいいそうよ。裕子は脚を見せていればいいんで、できるだけ足を引っ張らないようしなさいって言われたわ。また、スタジオの空気をよく読んで適当に言動するようにですって。簡単なような難しいような、よく分かんない。まあやってみるきゃないわね。靴は今ぐらいの比較的ローヒールを履いて、メチャクチャ身長を高く見せないほうがいいってことも言われたわ。毎週、脚長自慢にエントリーしてもらって、裕子と脚の長さを競うというプロッティングにするんだって。今日は先ずイニシエーションとして、裕子の紹介とインタビューをオンエアするんですって。なんだか知らないけれど、スポンサー代表って人も裕子にアイに来てたわ。このスポンサー、プロデューサー、ディレクターのエライサン3点セットはみんな裕子の目を直視できないで怒りっぽかったわ。あそこはみんなもっこりさせていたような気がする。」
「何処の大学にいってるのってそのスポンサーの人が聞くから、“京都大学薬学部です。ポストゲノムの可能性を勉強したいと思ってます。”って言ったらみんな意外なものを見るような目になったわ。」
コメント: 全0件