サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. スリップさん
2007/08/31 19:38:10
icon
続々、山陰本線・長門海岸にて
「次の鈍行列車で長門市までいってみようか。」
「いいわよ。でも今度の鈍行列車は変な人が牽いてるのね。新しい人なのか古い人なのか分かんない。」
「何を言ってるんだ。彼女もかつては一世を風靡したディーゼルの女王様だぞ。DF50って言うんだ。でもSLたちが姿を消すちょっと前に滅亡してしまった一族だな。」
「ここは単線区間なので、上りの列車が来ないと発車できないのね。」
「そうだ、単線閉塞区間の通行手形のタブレットを受け渡してもらえないと発車できないんだ。そうしないと途中で正面衝突しちゃうからな。」
「これが電気信号になってトラぶったのが信楽鉄道の大惨事なのね。」
「そこまで洞察できるようになったとは裕子もたいしたもんだ。」
「裕子も学習能力はあるんだぞ。」
コメント: 全0件