サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. Slipさん
2025/03/21 08:13:49
icon
脚長裕子の華麗な冒険、地球防衛軍の裕子中尉、巨大生物対策(5)
長時間かけてアセトアミノフェンをゴジラさんにドローンで投与してたら、ゴジラさんは突然ゴジラ語で話しかけてきたの。「裕子の考えはよう分かった。鼻からおいらを敵と考えず、一番良い解を見つけてくれたと感謝している。おいらもやりたくって暴れているわけじゃあないんだ。いつも腹ペコで困ってるんだ。だから、裕子が核エネルギーの豊富な住処を見つけてくれるなら、こんな嬉しいことはない。」だって。ゴジラさんてとっても聞き分けが良いのね。そこで裕子はもっとコミュニケーションが取れるように、ウルトラファミリーに教えてもらった術を使って巨大化してみたわ。デモいいとこ30m位かな。でもゴジラさんはこれでスキンシップが出来ると喜んでいたわ。そして、「これから裕子の言うとおりにするから、無駄に薬を作らなくっていいよ。移住の準備が出来るまで海の底で眠っているよ。そして大人しくカプセルに乗り込むから安心しな。」って言ってくれたの。ゴジラさんて意外といい人?ね。裕子涙が出ちゃった。後はゴジラさんの快適な惑星を見つけることと、日本の旭化成と東レと新日鉄と三菱重工にお願いしている丈夫なカプセルの完成を待てば任務は達成できそうね。裕子は子供の頃、野生の動物と直ぐ仲よくなって、熊の親子とも親しくなったことがあったけど、なんかそんな能力があるのかな。裕子の中に埋め込まれているダークメタルの効果なのかな。お兄ちゃん大佐に報告しておこう。
コメント: 全0件