サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. スリップさん
2009/10/25 00:47:28
icon
ナジャさんはミスターXのシンパ?
「ナジャさんは超カリスマモデルだけど、どうも今までの人たちとは様子が違うようなの。何て言うか、脅迫観念が無いのよね。どうも、裕子がコレクター殿、(これ
「ナジャさんは超カリスマモデルだけど、どうも今までの人たちとは様子が違うようなの。何て言うか、脅迫観念が無いのよね。どうも、裕子がコレクター殿、(これからはミスターXってことにするわ)に接近するのを妨害しようとしてるみたい。なんか、全身脚みたいな格好をして、裕子を挑発したわ。裕子は直ぐ乗せられるタイプだから、簡単にレスポンスしちゃった。
だけど何でナジャさんは今頃現れるのかしら?とりこになっていた100人の脚長美女もみんな解放されたってインターポールからも連絡があったし、主犯の逮捕はまだだけど、一応拉致問題は解決したはずなのよ。ひょっとしてナジャさんはこのミスターXと親しいんじゃないかしら? ひょっとしてミスターXのシンパ?」
-
from: Dr. スリップさん
2009/10/17 01:03:05
icon
また向こうから、新しい展開?それとも惰性?
「相手はまた向こうから来たわ。多分。これって新しい展開なの?それとも今までの惰性で脚長バトルが続いてるの?」
「相手はまた向こうから来たわ。多分。これって新しい展開なの? それとも今までの惰性で脚長バトルが続いてるの?」
-
from: Dr. スリップさん
2009/10/11 00:02:26
icon
ちょっと一休み
「裕子はは当ても無く自転車を走らせてるもんだから、お尻が硬直してきたわ。尾てい骨は痛いし、あそこは痺れるし、もう絶悲惨なんだから!考えてみたら、相手が
「裕子はは当ても無く自転車を走らせてるもんだから、お尻が硬直してきたわ。尾てい骨は痛いし、あそこは痺れるし、もう絶悲惨なんだから!考えてみたら、相手が誰なのか、何処にいるのかサッパリ分からないんだから、自転車を漕いでても意味が無いのよね。そんな訳で、もう漕ぐのを止めたわ。一休み、一休み。」
-
from: Dr. スリップさん
2009/10/04 00:26:24
icon
暫くはサイクルツアーで
「100人抜きを達成して1週間たつけれど、コレクター殿からは全く何も言ってこないし、勿論裕子の前に姿を現すことも無いわ。多分Dr.Slipもこれからど
「100人抜きを達成して1週間たつけれど、コレクター殿からは全く何も言ってこないし、勿論裕子の前に姿を現すことも無いわ。多分 Dr.Slip もこれからどのような展開をしたらいいのか分からないのね。敵の姿だけでも分かるとまだ気が楽なんだけど。誰か知ってる人、教えてくれない?
まあ暫くはサイクルツアーで相手の出方を伺うことにしようかな。」