サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/31 22:43:43
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/25 12:22:48
icon
未来都市の女性警官たちの返礼
裕子は一応敬礼をして仁義を切ったのよ。そうしたら、彼女らはいきなり裕子のスカートを捲りあげたの。そして、これが私たちの挨拶よって言うのよ。時代とともに価値観は変わるって言うけど、行き過ぎね。
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/21 09:15:08
icon
未来都市での女性警官との出会い
未来都市にワープした途端、女性警官に身柄拘束をされちゃったけど、裕子もほぼ同業者よってところを見せるため、正規のヘルメットをがぶって挨拶したの。裕子の地球防衛軍中尉の身分は永久的なのよ。
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/18 11:56:56
icon
未来都市にワープした裕子
東の未来都市へ行ってみたの。そうしたらたちまち女性の警官に拘束されてしまったわ。当然イスラム教の国だと思うんだけど、女性の警官は2人とも超ミニで脚をむき出しにしていたわ。教義が変わったのかしら。何で裕子を拘束するのって言ったら、脚が自分たちより長そうなので生意気だ、て言うのよ。
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/13 13:54:48
icon
韓流のジャニーズ軍団と
最近いろんな軍団の中に紛れ込んじゃうことが多いんだけど、今度は韓国のイケメン兄ちゃんたちの中に紛れ込んじゃったわ。これぞ裕子の自由ワープの威力ね。韓国のおねーちゃんたちは結構足の長い人が多いけど、おにーちゃんたちは日本と同様、あんまし長くないのね。
-
from: Dr. スリップさん
2018/12/05 22:17:46