サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: mayaさん
2009/06/14 13:51:49
icon
気を取り直して
高リコピントマトで作ったトマトソースを使って、餃子ピザを作りました!日曜の昼にビールと一緒に食べるピザは最高でーす(^_^)v途中、ソースが足りなくな
高リコピントマトで作ったトマトソースを使って、餃子ピザを作りました!
日曜の昼にビールと一緒に食べるピザは最高でーす(^_^)v
途中、ソースが足りなくなったので、トマトケチャップと具だくさんピザソース(カゴメ製品)を足してみました。
さすがプロが作るソース、こくが増してますますマイウー(o~-')b -
from: mayaさん
2009/06/13 15:10:23
icon
なんたること(涙)
ごらんください、かわいそうな凛々子を(>_<)ついに葉っぱが全て落ちました。何が悪かったんだー。・゜゜(>_<)゜゜・。
ごらんください、かわいそうな凛々子を(>_<)
ついに葉っぱが全て落ちました。
何が悪かったんだー。・゜゜(>_<)゜゜・。 -
from: mayaさん
2009/06/07 23:30:23
icon
息子の学校で
凛々子を栽培してました!今日は日曜参観だったので、チラリと覗いて見たら見事な凛々子が。朝顔鉢で育ててるけど、牛乳パックを使って土の量を増量。たまたま用
凛々子を栽培してました!
今日は日曜参観だったので、チラリと覗いて見たら見事な凛々子が。
朝顔鉢で育ててるけど、牛乳パックを使って土の量を増量。
たまたま用務員さんがいたので話を聞いたら、カゴメさんから送ってもらった学校向けの栽培ガイドにアイデアが書いてあったから、2年生みんなでやったとのこと!
たくさん実をつけて、みんなで食べるために頑張っておられました。
なんだか励みになったよ〜。 -
from: mayaさん
2009/06/05 12:35:10
from: 迷跡さん
2009/06/09 20:33:08
icon
「Re:息子の学校で」子どもさんたちに育てられ、食べてもらうということは、トマトさんにとって一番充実した人生というかトマト生かもしれませんね。育つのも