文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ゆうちゃんさん
2008年10月06日 16時56分38秒
icon
神無月に入り朝晩は寒さを感じるように成りました。何処から歩む度に金木犀の香りが漂ってきます。近くの農家が栽培する栗林が、収穫も終りの頃です。幼年田舎育ちの頃、栗のシブを剥き生でカリカリと、よく食べていました。特に小粒の山栗が甘かったのを、思い出しています。昔は山に入れば栗・アケビ・キノコ等他、沢山採れた当時の頃が懐かし・・・
icon拍手者リスト
ヤサカ、 玉蓮、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 玉蓮さん
2008年10月12日 21時05分26秒
「Re:匂い漂う金木犀」> 神無月に入り朝晩は寒さを感じるように成りました。> 何処から歩む度に金木犀の香りが漂ってきます。> 近くの農家が栽培する栗林が、収穫も終りの頃です。> 幼年田舎育ちの頃、栗のシブを剥き生でカリカリと、> よく食べていました。特に小粒の山栗が甘かったのを、> 思い出しています。> 昔は山に入れば栗・アケビ・キノコ等他、> 沢山採れた当時の頃が懐かし・・・> ご無沙汰しました。こちらも金木犀の香りがあちらこちかから風に乗ってきています。今年はこれまたあちらこちらから栗を頂戴しとりあえず皮をむいて冷凍中です。あっ!小粒の山栗は美味しいですよね〜♪子供のころ生で食べていましたよ(^^)
スタンプを1つ獲得しました!
from: 玉蓮さん
2008年10月12日 21時05分26秒
icon
「Re:匂い漂う金木犀」
> 神無月に入り朝晩は寒さを感じるように成りました。
> 何処から歩む度に金木犀の香りが漂ってきます。
> 近くの農家が栽培する栗林が、収穫も終りの頃です。
> 幼年田舎育ちの頃、栗のシブを剥き生でカリカリと、
> よく食べていました。特に小粒の山栗が甘かったのを、
> 思い出しています。
> 昔は山に入れば栗・アケビ・キノコ等他、
> 沢山採れた当時の頃が懐かし・・・
>
ご無沙汰しました。
こちらも金木犀の香りがあちらこちかから風に乗ってきています。
今年はこれまたあちらこちらから栗を頂戴し
とりあえず皮をむいて冷凍中です。
あっ!小粒の山栗は美味しいですよね〜♪
子供のころ生で食べていましたよ(^^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト