新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

こころ

こころ>掲示板

公開 メンバー数:6人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆいつさん

    2007年12月31日 21時18分18秒

    icon

    さていったいどちらを選択すべきでしょうか?

    チャクラというものはその人その人の生き方によってもそれぞれ社会的役割や環境によって七つのチャクラそれぞれ必要なだけ開かれるもので全て開く度合いは人格にも現れて投影されたものなので、マザーテレサやガンジーなど平和主義者の方々は眉間のチャクラが開かれているわけで、このチャクラを目指すことを第一の目標無しで漠然とクンダリーニを覚醒さすことは、感覚も影響力も倍になるということなので、人格が未熟なまま思い込みも倍増しかも陶酔力も倍増ということで、妄想脅迫観念と危険極まりない人間になってしまいます。そこでヨーガではグル、つまり師匠を持てといいますが、ほとんど宗教がかった魔境例えばシバ神を祭っていることからもうかがいしれます。シバ神を祭っているのはあのテロを起こした日本の宗教もそうでありました。シバ神とはエネルギーの神、破壊の神なんです。なので宗教に入って害のない宗教とは何の神を祭っているかで、どんな宗教なのかが理解出来、少しでも平和とはずれた考え方を持つならば、その宗教は道徳以下、入ることは不幸なことだと言えます。
    今日は大晦日ですね!皆様よいお年を!m(_ _)m

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件