サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ueyonabaruさん
2014年04月19日 19時33分44秒
icon
プ-チン大統領の霊言
昨晩、支部でプ-チン大統領の霊言がありました。私は、都合で行けませんでしたが、友人にtelし内容を聞いてみたところ、次のようなことが分かりました。
・ 北方四島は日本に返す意志がある
・ 中国の膨張を警戒している
・ ウクライナはロシアと兄弟国であり、ウクライナを支援する気持ちはある。ウクライナがEUがわについても、大きなメリットはないだろう。
こんな内容だったようです。日本の識者たちの考えでは、北方四島の返還はまだ先のことだろうというのが一般的ですね。霊言では、そうでもなくて現実的な感じのようです。
そうすると、よっぽど中国の膨張が差し迫ったものとして、プ-チンさんは考えているのかもしれませんね。むかし、ノストロダムスの霊言の中でしたか、「中国軍がロシアへ殺到する(侵略する)図が見えるという言葉ありましたが、当時は中国もそれほどの経済もなかったので実に現実性のない予言だと思ったのですが、いまや中国は現実的なロシアへの脅威となっているのでしょうかね。
オバマのアメリカが弱体化し、頼りない感じが漂ってきておりますが、日本としては、ロシアと接近し昔の日露協商のような連携を組むことも真面目に考えなければならないのかもしれません。
先生の霊言、社会への影響の大きさはどれほどのものか。先の、小保方さんの霊言は反響が大きかったということを聞いております。
エル・カンタ-レのお働きがいかほどのものか、非常に期待し、不安もあるで、私の関心はそこへ向いております。景況軽挙妄動はしないつもり。
コメント: 全0件