サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: raraboさん
2018年01月27日 12時13分09秒
icon
野中広務氏について
野中広務氏が、お亡くなりになられました。
個人的には、霊言を取っていただきたい方です。
個人的には(続けて、2度の表現で、申し訳ないですが…)よく分からない方です。
(Wikipediaで読んだ限りですが)、「弱者目線を根底に持った」自民党の大物議員ってところでしょうか?
実際は、実在界での、神の目から観た判定はどうなのでしょうか?
また、主、御自身はどのような評価をされるのでしょうか?
竹下登氏の過去世は、「出雲系あたりの神様の親分格」との事でしたが、
日本神道に関わりがある魂ではないかとも、思えます。
コメント: 全3件
from: raraboさん
2018年01月28日 20時41分40秒
icon
ueyonabaruさん
お返事、ありがとうございました。
野中さんには、関心があります。
ネトウヨの人達には、嫌われている方と思いますが、
一筋縄ではいかない人なんでしょうね。
本当に、彼の全体像は分からないですね…
金丸氏の方が、幾分かでも、分かりやすかった面があったと思います。
西部邁氏は、「自裁死」との事ですが…
>昨年12月に刊行された最後の著書「保守の真髄(しんずい)」の中で、西部さんは「自然死と呼ばれているもののほとんどは、実は偽装」だとし、その実態は「病院死」だと指摘。自身は「生の最期を他人に命令されたり弄(いじ)り回されたくない」とし「自裁死」を選択する可能性を示唆していた。
仏の目から見て、どうなんでしょうか?形の上では、自殺と変わらないように見えますが…
私は、お二人が、天国に帰り、幸福の科学の支援霊団に加わって欲しいと、願っております。
from: ueyonabaruさん
2018年01月28日 19時14分03秒
icon
野中さんに関心がおありのようですね。彼の全体像は分からないところもありますが、彼は非情に人情の厚いかたのように思えます。沖縄の人たちにも深い愛情を注いでくれた方ですね。
霊言を取るのは、西部邁氏を私は望みたいですね。
from: ueyonabaruさん
2018年01月29日 22時29分55秒
icon
raraboさん
> 昨年12月に刊行された最後の著書「保守の真髄(しんずい)」の中で、西部さんは「自然死と呼ばれているもののほとんどは、実は偽装」だとし、その実態は「病院死」だと指摘。自身は「生の最期を他人に命令されたり弄(いじ)り回されたくない」とし「自裁死」を選択する可能性を示唆していた。
仏の目から見て、どうなんでしょうか?形の上では、自殺と変わらないように見えますが...
仏の眼からどうなのかということは脇において考えてみますと、西部さんの自裁は少しは正当性はあるような気がしております。最愛の奥様を亡くされご自身が難病で苦しんでおられたのでついには決断をされたのでしょう。しかし、信仰者の見方としては、やはり残念なことではあります。 この方の行為が残された方々に不愉快な思いを残すことはなかったような気もするし、西部さんらしいという彼の生き方を肯定する方も多いのだろうと思うのですよ。彼は、人間の自主的な精神の力に重きをおいて世相を論じていきました。私も、その精神の力を感じ取らねばと思うのです。
ややヤクザな方でしたが、私は好きでした。ご冥福を祈ります。
> 私は、お二人が、天国に帰り、幸福の科学の支援霊団に加わって欲しいと、願っております。
同感です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト