サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ueyonabaruさん
2019年05月26日 02時34分58秒
icon
【経済討論】最終警告!亡国の消費増税[桜R1/5/25]-
実現党の経済政策とチャンネル桜の議論とを比べてご覧ください。一つ言えるのは、
三橋さんたちの議論が非常に真剣であるのに対し、実現党の議論が今ひとつ白熱したリアリティ-があるものでないという感じを持ちます。経済政策、一筋縄でいくようなものではありませんので、どちらが絶対に正しいということも言えないことだとは思います。ただ、日本の再生が図れるかの観点から見るのであれば、私は三橋さんたちの理論をおろそかにはできないだろうと思っております。
3:05:22 次に再生今すぐ再生
【経済討論】最終警告!亡国の消費増税[桜R1/5/25]- 長さ: 3 時間 5 分。
18,080 回視聴3 時間前
コメント: 全0件