サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Dさん
2019年02月21日 01時05分05秒
icon
ヒロシにつづき、マサキとユウタ
後継者指名にからんで、長男の悪魔つき、三男の「じつは鴉天狗」につづき、次男の「じつは妖怪」とあいなりました。外から見れば「後継者の内輪もめ相手をつぶし
後継者指名にからんで、長男の悪魔つき、三男の「じつは鴉天狗」につづき、次男の「じつは妖怪」とあいなりました。
外から見れば「後継者の内輪もめ相手をつぶしておく」という感じで見えているようで、それももっともな意見です。
信者としては、今回の動乱を受け入れたとして、「至高神がなんで今頃気づくわけ?」「至高神の子どもが、なんで妖怪ゴロゴロ出てくんの?」
こうした問いにさいなまされるのではないでしょうか?私がそうなんですが。合理的な説明はむりですね。どう解釈しても詰んでいて、あとは各自がなにをとるかということになりそうです。
from: yoshizumiさん
2023年04月06日 18時01分04秒
icon
ueyonabaruさん
わたしも、復活はあり得ると思う末端信徒の一人です。
その根拠は、太陽の法にあります。
人類創造の部分、人間はサルから進化したのではなく、物質化現象によって創造された、とあります。
アルファ、エロヒム、そして、今回の本体下生。
何もないところから、物質化して復活すれば、これ以上の証明はないと、思っています。
from: ueyonabaruさん
2023年04月06日 09時07分30秒
icon
Yoshizumiさん
及川さんをご覧になっておられましたか。
私は、及川さんの見立てが大筋正しいと思っております。これについては、戦争が終わってから明らかになってくることだと思います。待ちましょう。 ウクライナの方の愛国の情も分かるような気がしますが、及川さんの視野はもっと大きいのだと思えます。むろん、及川さんが絶対に正しいとは言いませんがね。
今朝、熱心な信者さんから電話がありました。大川先生への熱烈な信仰者の方ですが、先生が復活すると思っていらっしゃいます。エルの言い伝え(プラトン)のようなことが起こるんだと言うのですよ。半信半疑ではありますが、わたしは半分は同感であります。
仮に復活がないにしても、私のエル・カンターレ信仰は維持してゆくつもりです。
大川先生の仏教理論は秀逸なものだと思うのです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト