サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーすけさん
2012年12月25日 21時34分05秒
icon
手作り マラカス シャカシャカ♪
みーすけ 企画の 老人ホームでの クリスマス会が 無事に 成功し 終了しました。
これで ようやく 肩の荷がおりて ほっとしました。
入居者様たちと 職員で さいころを わたしてゆき、最後の方に さいころを ふっていただき、
でた目の数で 競う ゲームを しました。単純ですが 大いに もりあがり、(もういっかい もうい
っかい)と 楽しんでいただけたようです。
その後 みーすけが ペットボトルに 化粧をほどこして 中に 小豆をいれた マラカス30個、
みんなで クリスマスソングに あわせて しゃかしゃか ふって 歌っていただきました。
わずか20分ぐらいのひと時でしたけど、楽しんでいただけたようで 企画者としても ほっと
しましたー。 では 明日も 夜勤 がんばろうと思いますー。
クリスマスも 暮れも ない みーすけ 独り身 五十路の夜。
コメント: 全0件