サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーすけさん
2014/03/16 23:39:45
icon
チャット仲間から連絡が。
離婚して、 母も亡くなった頃、時を同じくして、一緒に住んでいた 連れが出ていくという
不幸 二重奏を奏でていた頃、毎晩というほど (ヤフーメッセンジャーのチャット)で チャット
していた。なにより、こんばんはー。話しかけると(こんばんはー) 返してくれる。
お休みー はい おやすみー。さびしい夜を ずいぶんと 支えてくれた あるチャット仲間がいて、
ずいぶん不思議な人でしたが、なんでも みーすけと同年代(たぶん2,3歳年下とみーすけは思っている)
丁寧にいつも 答えてくれる。このたび このチャットがなくなるそうで。もう 連絡もできないのか。。そもそも チャットなるものは、一般的には、(遊び)というか 仮想現実 どうでもいいとはおもってないけど
それほど重くも思ってないと思われ。。半ば あきらめかけていた。そのかたから 今夜 メアドを教えてくれたので、 ためしに 送ってみたら。即 返信があり。 大変 心強い存在のかたが 又 お一人 増えました。 ありがたいことです。
コメント: 全0件