サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーすけさん
2018年12月26日 21時07分55秒
icon
みなさま こんばんは。
(小エビのフリッター) ご存知ですか?
天ぷらや、フライとは少し違った触感があります。かなりカロリーたかいのですけど
みーすけは 職場の若い男性職員にお弁当をたまに作って持っていっており、
先日 新作(小エビのフリッター)に挑戦してみました。
クックパットで紹介していた簡単、、、というのをまねしてやってみたのですが、
お好み焼き粉、日本酒、ほんだしなどを使います。(本格的なものは 卵の白身でメレンゲを作って使うようです。)
てはじめに 簡単そうなやり方からまねしてトライしましたら まずまずの見た目で
夜勤に行く時(夕方4時半からなので)に揚げてもっていけば 遅番の職員には あったかいものを食べてもらえるんですね。
食べた感想は (うまい。) うまいを言わせる事に成功しましたぁ。。やったーー。
コメント: 全0件