サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: fatacyさん
2008年08月23日 19時10分25秒
icon
(P&W)これまで20年間に10億㌦(1,000億円)を投じ開発してきた[GTF]、実証エンジンは130時間のフェイズ1の地上試験を完了
Japan Aviation & Railway News (航空ニュース JAN) -Japan Aviation Newsは新聞よりも速く、雑誌よりも詳しく-: 実現に向け一歩前進した三菱[MRJ]とP&W[GTF]
http://www.aviationnews.jp/2008/04/mrjpwgtf_a02e.html
図:(MHI/Aviation Week)[MRJ]の胴体断面、キャビン高さは2mを超え米国人男性の97.5%を満足する。頭上の収納室にはローラー付きバッグを収納可能。エンブラエル[E-1790]客室と同等サイズ。客室の担当サプライヤーは未定。
メモ:
エンジンとボティは確定のようですので、あとは空力ですね、スピードの水着のような空気と相性のいい塗料はないのでしょうかね、-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件