新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

MRJ 応援して 鍛え上げるページ

MRJ 応援して 鍛え上げるページ>掲示板

公開 メンバー数:4人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: fatacyさん

    2008年08月23日 19時10分25秒

    icon

    (P&W)これまで20年間に10億㌦(1,000億円)を投じ開発してきた[GTF]、実証エンジンは130時間のフェイズ1の地上試験を完了

    Japan Aviation & Railway News (航空ニュース JAN) -Japan Aviation Newsは新聞よりも速く、雑誌よりも詳しく-: 実現に向け一歩前進した三菱[MRJ]とP&W[GTF]
    http://www.aviationnews.jp/2008/04/mrjpwgtf_a02e.html

    図:(MHI/Aviation Week)[MRJ]の胴体断面、キャビン高さは2mを超え米国人男性の97.5%を満足する。頭上の収納室にはローラー付きバッグを収納可能。エンブラエル[E-1790]客室と同等サイズ。客室の担当サプライヤーは未定。




    メモ:
    エンジンとボティは確定のようですので、あとは空力ですね、スピードの水着のような空気と相性のいい塗料はないのでしょうかね、

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件