文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: はるさん
2016/01/08 01:42:54
icon
昨日で「松の内」(お正月)も終りましたね。「七草粥」を今年初めて食べました。七草の内の何かは判りませんが、「これ美味しくないなぁ」っていうのがありまた
昨日で「松の内」(お正月)も終りましたね。「七草粥」を今年初めて食べました。七草の内の何かは判りませんが、「これ美味しくないなぁ」っていうのがありまた食べるかどうかは??・・・ ですね。毎年食べたほうがいいのでしょうが・・・
> 全文表示
icon拍手者リスト
うしねこ、
2016/01/13 02:16:35
そうですか。 家にある野菜でいいんですね。私はスーパーで売られていたお粥と乾燥している七草のセットを買ってきて電子レンジで・・・ ですね。七草の種類は知らないのもありますが何か1つがハーブっぽい味でしたね。ハーブにもいろんな種類がありそれ自体は嫌いではありませんが嫌いじゃないからって、すべて好きってわけでもありませんが・・・今まで、七草粥じゃなくても粥を食べる必要性がなかったですね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: はるさん
2016/01/13 02:16:35
icon
そうですか。 家にある野菜でいいんですね。
私はスーパーで売られていたお粥と乾燥している七草のセットを買ってきて
電子レンジで・・・ ですね。
七草の種類は知らないのもありますが
何か1つがハーブっぽい味でしたね。
ハーブにもいろんな種類がありそれ自体は嫌いではありませんが
嫌いじゃないからって、すべて好きってわけでもありませんが・・・
今まで、七草粥じゃなくても粥を食べる必要性がなかったですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
うしねこ、