サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 新参者さん
2010/04/05 00:40:35
icon
少し遅れての娘。ファンクラブツアー参加報告
こんばんわです。先週の娘。ファンクラブツアーに参加してきました。正直まったく期待せずに参加したのですが予想を大幅に反してものすごく楽しめました。値は張
こんばんわです。
先週の娘。ファンクラブツアーに参加してきました。
正直まったく期待せずに参加したのですが
予想を大幅に反してものすごく楽しめました。
値は張るは仕事休まなあかんわで大変でしたが
無理をしただけの価値はあったかなと個人的には思ってます。
いろいろな条件で毎回今回のようなクオリティは出せないかも
しれませんが、一度は参加してみることを今はお勧めします。
(ツアー系は私も初参加なので保障はできませんがw)
>フォルツァペルージャさん
参加してみたら特別な日になってしまったというのが一番嬉しい
ですよね。
イベントの内容も特別だったのならなおさらだと思います。
本当に良かったですね。
>ハチ公さん
娘。コンはどうでした?
実は私もその回参加してましたw
「涙ッチ」最高でしたね。from: ハチ公 - 2さん
2010/04/05 18:04:45
icon
「Re:少し遅れての娘。ファンクラブツアー参加報告」>>新参者さん>娘。コンはどうでした?>実は私もその回参加してましたw>「涙ッチ」最高でしたね。あ
-
from: フォルツァペルージャさん
2010/04/04 21:30:29
icon
ベリーのイベント。
ベリーイベントに初応募&初当選&初参加させていただきました。しかも今日4日は梨沙子の16才のバースデー〓会場全体で白のサイリュウム&白バラでお祝い〓〓
ベリーイベントに初応募&初当選&初参加させていただきました。しかも今日4日は梨沙子の16才のバースデー〓会場全体で白のサイリュウム&白バラでお祝い〓〓しちゃいました。イベント当日にバースデー〓を祝福するのも初。まさに初づくしの1日でした。逆に梨沙子のバースデー〓を祝福出来たことに感謝感激。自分のハート〓も桜〓満開状態。
from: 新参者さん
2010/04/07 04:03:58
icon
「Re:Re:少し遅れての娘。ファンクラブツアー参加報告」>次わ>大宮の夜に入ります。>1階25列の絵里ちゃん側に陣取ってます(わら>もしかしたら>席