-
from: ぱぴーさん
2011/02/21 20:08:54
icon
3年生を送る会
今日は昼から研修出張!夕方は、2年前に勤めてた古巣の中学校を訪れました!!
当時かわいい1年生だったあのコ達も、今や卒業生!
今日は3月の恒例行事“3年生を送る会”のメッセージビデオを撮られる為に参りました(^O^)
何を話そうかと、研修そっちのけで考えて、思い付きました!
歌です!
“トイレの神様”
の替え歌で…
“〇中の仲間達”
〇中には それはそれは素敵な
仲間達がいるんやで
だからこれから
大事にすれば〇〇(ぱぴーのニックネーム)みたいに
良いオトコになれるんやで〜(^O^;
最後のは冗談だけど、とにかく仲間を大切にね!
って感じで締めくくりました(笑)
本番ちゃんとウケるかな(>_<)
まぁいっか(笑)
久々の先生たちとも会えて、若干ハイなぱぴーでした(^^)/ -
from: ぱぴーさん
2011/02/15 19:08:49
icon
動揺
先週末のライブ+カラオケイベントで、どうやら、ある女性に好意を持たれてしまったようです。
聞くところ19歳も年上のようで…
「私って、どうですか?」
そんなにストレートに言われたのは初めてで…
ちょっと、動揺してます。。。
カナリ酔ってらしたのもあるし、今度食事で会って、ゆっくり話を聞こうと思います。
バレンタインの収穫はありませんでしたが、何やらちょっぴり嬉しいやら動揺やら、ほろ苦い気分ですね。
さて!明日から学年末テスト!帰りが早いラッキーウィークです!
ちょっとだけ気分転換させてくださいね(^^) -
from: ぱぴーさん
2011/02/10 20:22:40
icon
3連休
学年末考査の前で、部活全くナシの3連休です(^O^)
テスト作ってしまってれば、学校行かなくて良かったのにな(笑)
マイプランでは、最初の2日で作ってしまって、ラスト1日はゴルフに行ってきます!
今日は…
歌う!歌う!!歌いまくる!!! -
from: ぱぴーさん
2011/02/02 22:30:38
icon
仕事だらけの如月
最近、息つく時間がこのくらいですm(_ _)m
先週1日だけ休みもらって、少〜し落ち着いたと思ったのにな〜(>_<)
プロ野球、キャンプが一斉に始まりましたね!
家に帰っての束の間の楽しみは、ニュースのキャンプ情報です!
日ハムの話題の“祐ちゃん”だけじゃなくて、巨人の澤村や、西武の菊地…今年はどこもレベルが高そうですね(^^)
さぁ、そろそろ帰ろう(笑)