このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ユーキャンスタッフさん
2010/10/07 11:03:32
icon
【宅地建物取引主任者(宅建)講座】あえて明るく本番を迎えましょう!
こんにちは。
宅地建物取引主任者講座の指導担当です。
とうとう、今年度の試験がそこまで近づいてまいりました。
「もっと勉強しておけばよかった…」「あ〜、もう時間がない…」
こんな気持ちになってしまうのは、決して学習が足りなかったからではありません。
そう思っているのは絶対にあなただけではないのです。
どんな試験でも、不安は必ず誰にでもついてまわります。
試験までに残された時間は限られていますが、
それは受験する方すべてにとって同じこと。
ただ不安にかられるだけではなく、ここはひとつ冷静になって、
「1点でも上乗せするぞ!」と、ぜひとも前向きに学習してください!
今年度の試験では、新たに出題範囲に含まれた「履行確保法」や、
農地法の改正点などが重要なポイントです。
確実に押さえておけば、本番で「しめしめ…」となるかもしれません。
それを知っているだけでも、優位に立てることにつながるとは思いませんか?
あとは、試験当日に向けての体調管理に気をつけること、
試験時間の最後の1分1秒まで粘り抜くこと、これらも絶対に忘れないでくださいね。
「試験が終わったら、これまで我慢していたことを思いっきり楽しめる!」
そのように考えて、あえて明るく本番を迎えてやりましょう!
皆様からのよいお知らせを心よりお待ちしております。
試験当日の夜には、指導部作成の模範解答を、
ユーキャン・学びオンラインに速報として掲載します。
成果をはかる目安としてぜひ活用してください。
▼ユーキャン「学びオンライン」
http://manabi.u-can.jp/mnbpc/MyLoinTop.do
▼ユーキャン「宅地建物取引主任者講座」に興味をお持ちの方はこちら
http://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/67/special.html?il=manabies_sta_67_1010
コメント: 全0件