このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: スタッフさん
2008年10月20日 17時48分13秒
icon
●●に合格!そのときの第一声は?
みなさん、こんにちは!ユーキャンスタッフ学びーズ担当です。なかぽんさん、書き込みありがとうございます。「カリスマ販売士」とは大きな目標ですね!3級に合
みなさん、こんにちは!
ユーキャンスタッフ 学びーズ担当です。
なかぽんさん、書き込みありがとうございます。
「カリスマ販売士」とは大きな目標ですね!
3級に合格しただけでなく、すでに2級の学習も視野に入れている
なかぽんさんの、さらなるスキルアップを応援しています!
さて、次回の募集テーマは
「●●に合格!そのときの第一声は?」
です。
スキマ時間をやりくりしてコツコツ学んだことが報われた“合格”の瞬間。
あなたはどんな行動をとったでしょうか?
“ガッツポーズとともに「よっしゃー!」と叫んだ”
“応援してくれた家族に「合格したよ!」と電話した”
“嬉しくて言葉にならなかった”
資格取得を目指す理由もさまざまなら、合格した後の行動もきっと千差万別。
でもその瞬間の“喜び”はみなさんに共通のものではないでしょうか。
その“喜び”を、もう一度思い出してみませんか?
きっと後輩にとっても励みになるはずです!
from: 花山太郎さん
2008年10月31日 22時17分27秒
icon
「Re:Re:●●に合格!そのときの第一声は?」
ドコサンさん。合格おめでとう!自分が頑張って合格したときの気分は最高ですよね。地道に頑張ったからできたことだと思います。僕は,今は何かに挑戦するようなこともなく・・・。趣味程度にしか勉強していませんが,昔,頑張ったことを思い出し,自分の事のように感動しました。これからも,頑張ってくださいね。「やっと」て言う気持ち分るような気がします。
icon拍手者リスト
スパーク 、