-
from: スタコラさん
2010年12月16日 11時40分23秒
コメント: 全20件
from: スタコラさん
2010年12月16日 13時12分51秒
icon
「Re:クレイドル顛末記・2」
彩夏「…そして、トラップ『タマテバコ』の効果で無力化された『ウラシマタロウ』でしたが、『鶴王 キング・ウラシマ』に転生することでトラップ効果を無効化。さらに『キング・ウラシマ』の特殊能力で『亀神 オトヒメ』をコストゼロで特殊召喚。無敵の竜宮コンボで、見事デュエルに勝利しましたとさ。めでたしめでたし」
イリーナ「ふぅん」
彩夏「どお? 面白かった?」
イリーナ「面白かった。でもそのお話、ホントに昔話?」
彩夏「さあ? ウチのマスターの『夢のお宝ボックス』で拾ったネタだから、あたしにゃよぉ分からん。…イレーアはどうだった、あたしの昔話?」
イレーア「つまらなかった。ボクもう眠いから、静かにして」
彩夏「ありゃりゃ? こっちのお姫様はご機嫌ななめみたいだぁね。そんなにレー姉が恋しいのかなぁ?」
イレーア「……」
from: スタコラさん
2010年12月16日 12時33分08秒
icon
「Re:クレイドル顛末記・2」
レイテ「でもどうして? しばらく無理だって、彩夏さん、言ってましたよね?」
彩夏「なんかさー、マスター、今年最後の運試しのつもりで、いつもよか安い値段でオークションに入札してたんだって。そしたらあっさり落札できたそーな」
レイテ「まあ! オークションの神様、ありがとうございます! 私にクレイドルをくれて!」
彩夏「…そこはまず、ウチのマスターに感謝しようよ。それといきなり私物化かい?」
レイテ「それもそうですね。それならイリーナとイレーアから使う?」
イリーナ「ボク、いい」
イレーア「ボクも。マスターの作ってくれたベッドあるし」
レイテ「では彩夏さんか双刃さんか、それともトラ先輩に言って…」
彩夏「あたしもパス。なんか寝心地悪そうだし。たぶん双刃とトラもいいって言うと思うよ?」
レイテ「それなら、私が遠慮なく使わせてもらっていいですね? …ああ、夢にまで見た純正品のクレイドル。もう今すぐにでも眠りたい気分です!」
イレーア「え…」
イリーナ「レー姉、今日、もう寝るの?」
イレーア「いつもみたいに、ボクたちが眠るまで、一緒にいてくれないの?」
レイテ「それは…」
彩夏「こらこら。お姉ちゃんを困らせるんじゃない。だったらあたしがいてあげるから」
イリーナ「なら…いっか。イレーアも、それでいいよね?」
イレーア「……うん」
彩夏「じゃあそれで決まり」
レイテ「ありがとうございます、彩夏さん」
イレーア「…………」
from: スタコラさん
2010年12月16日 12時02分31秒
icon
「Re:クレイドル顛末記・2」
レイテ「と〜と〜追い詰めましたよ彩夏さん。…そろそろ覚悟を決めてください」
彩夏「しゃ、しゃぎゃー! しゃぎゃー! しゃぎゃー!」
イリーナ「今日のレー姉、なんか怖いね。いろんな意味で」
イレーア「どうする?」
イリーナ「ほっとこ」
イレーア「そだね。たいへんなの、彩夏姉ちゃんだけみたいだし」
彩夏「この、薄情者〜!」
レイテ「ひょえっひょえっひょえ〜。…あら、この箱はもしかして……?」
from: スタコラさん
2010年12月16日 13時23分14秒
icon
「Re:クレイドル顛末記・2」
キリコさん「…イイ」
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト