-
from: スタコラさん
2011年07月20日 12時36分42秒
コメント: 全20件
from: スタコラさん
2011年07月20日 14時44分20秒
icon
「Re:復活の最速」
彩夏「……あ〜、ヒドい目にあった」
あかね「それは自業自得」
ジーナ「ですが、お礼を言わせていただきますわ、彩夏」
彩夏「ほえ? なんでさ?」
あかね「彩夏に挑発されて、ワタシたちは、無意識に身体が動いていた」
ジーナ「もし新しい素体に馴染めなければ…。そしてもし、この身体まで壊してしまったら、ワタクシたちは……。そんな、恐れや躊躇いも、一瞬忘れて」
あかね「久々に思い切り動いて、ワタシたちは自信がついた」
ジーナ「ワタクシたちなら、もう大丈夫。心配は、ありませんわ」
彩夏「やれやれ…。全部お見通しってこと?」
ジーナ「ウフフ…」
あかね「伊達にキミより長く起動しているワケじゃなからね、ワタシたちだって」
from: スタコラさん
2011年07月20日 14時24分30秒
icon
「Re:復活の最速」
あかね「とりあえず、こんなのは放っておいて、あっちでお茶しないか?」
イリーナ「おっす」
ジーナ「ではお二人さんは、先に行っててくださいまし。ワタクシたちも、すぐに行きますから」
イレーア「ジーナさま?」
イリーナ「なにか、用あるの?」
あかね「まぁちょっとした、ヤボ用ってヤツさ」
イレーア「なんだろ?」
イリーナ「きっと彩夏姉ちゃんに、トドメ刺すんだ」
イレーア「そだね」
イリーナ&イレーア「容赦ナシだっぜ!」
from: スタコラさん
2011年07月20日 14時02分41秒
icon
「Re:復活の最速」
あかね「わざわざオリジナル・ペイントの素体を用意してくれたマスターに、その言い草はないだろ!」
ジーナ「あ、あかね?」
あかね「いいか! ワタシたち神姫は、マスターが裸エプロン装備をしろと言ったら裸エプロン装備を。手ブラ・ヒモパンで、ニッコリ笑顔で両手を挙げろと言われたら、ニッコリ笑顔で両手を挙げる。…それが、神姫の生き様ってものだ!」
彩夏「そりゃ言い過ぎ」
ジーナ「で、でしたらあかね。ワタクシと、素体を取り替えっこいたします?」
あかね「ゼッタイ! イヤだ!!」
ジーナ「このアマ……」
彩夏「まぁまぁ、あかねちんもジーやんも落ち着きなっての。別にいーじゃないそのくらい。命あっての物種っても言うでしょ?」
ジーナ「そ、それはそうですけれど…」
from: スタコラさん
2011年07月20日 13時47分31秒
icon
「Re:復活の最速」
イリーナ「そのカッコ……?」
イレーア「ジーナさま?」
ジーナ「…………」
あかね「いやぁ、良かった良かった。なぁジーナ? たまったま、運良く、偶然、予備の素体があって。まぁ、ちょっとばっかり肌色成分が多目だけどさ」
彩夏「やれやれだぁね」
ジーナ「…く、屈辱ですわ。このワタクシが、こんな破廉恥極まりない格好をさせられるなど……」
イリーナ「それでハレンチなら…」
イレーア「…ボクたち、痴女?」
ジーナ「まったく、マスターは、いったいなにを考えていらっしゃるのかしら!? こんな素体で、このワタクシに、恥に溺れる人生を送れと?」
あかね「おい! ジーナ!」
from: スタコラさん
2011年07月20日 13時28分45秒
icon
「Re:復活の最速」
イリーナ「よ、よかったよぉ…。ボクたち」
イレーア「ジーナさま、ジャンク惑星送りになっちゃったのかと思った」
ジーナ「このワタクシをジャンキオンたちに差し出すなど、そんなコト、あるワケがございませんわ。…マ、マスターは、ワ、ワタクシ無しに、生きいくことなど、出来はいたしません!」
イリーナ「ツンデレはいいからさ」
イレーア「ジーナさま、こっち来て一緒に遊ぼうよ?」
ジーナ「そ、それは……」
あかね「…ダ、ダメ……。もう、ガマンできな…アハハハハ!」
ジーナ「あかね!」
from: スタコラさん
2011年07月20日 15時08分26秒
icon
「Re:チョホホ……」
それに武装時のバランスは、実はかなり気に入ってるし。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト