新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

branco - 非公式・避難小屋 -

branco - 非公式・避難小屋 ->掲示板

公開 メンバー数:5人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 小屋管理人さん

    2009年10月29日 10時10分51秒

    icon

    ブツブツ...


    おはよ。。

    (NHK:朝のニュース)
    <font size="1">http://www.nhk.or.jp/news


    ◎護衛艦事故 なぜ衝突

    『う。』

    海上交通センター(海上保安本部所属)の管制官がコンテナ船に対して、
    前の貨物船の左側を追い越すよう連絡、コンテナ船が針路を外れて護衛艦のルートに入り込んで衝突。

    第7管区海上保安本部の見解...
    「情報提供であり、追い越すかどうかは船長の判断。」
    「海上交通センターが情報提供した内容が原因になっている可能性は否定しない。」

    ん?!
    海上交通センターの管制官は、陸上の交通整理の警備員と変わらないんだぁ〜。
    航空管制と違って... 海上管制って... ふ〜ん... そうなんだぁ〜

    自動車事故の場合も警備員の誘導で事故っても責任はドライバーに来るもんね、、、
    車を運転する時、うかつに警備員を信用すると危険が危ない!
    オラも車を運転する時は、警備員は居ないものとして安全確認をするように心掛けております。

    んんん...
    海上交通センターは、情報提供業務で管制業務を しているわけでは無いのね〜。。。
    海上管制官の指示って... 陸上の警備員の指示と同等で警察官の指示とは違うってことか、、、



    なんだかなぁ〜... スッキリしない見解... ブツブツ...
    管制官が護衛艦に情報を伝達してないってのもな〜... ウダウダ...


    ◎漁船転覆生存者は船内で…

    『。』
    一瞬の転覆... 留まるか脱出か... 明暗を分けた判断... 3名生存、いずれにせよ奇跡的。


    ◎政権交代でどうなる圏央道

    『お。』

    <font color="#333333">
    ---fin.




    で、仕事っす

    現場いってき。。。



    (`ヘ´・;)ゞ... んんん... 木曜日〜 

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件