サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: harry_macさん
2012/06/25 13:14:42
icon
はじめまして!
みなさま今日から参加のharry_macです。よろしくお願いいたします。簡単に自己紹介をいたします。アコギ歴は40年を超える年齢だけはベテランの男です
みなさま 今日から参加の harry_mac です。
よろしくお願いいたします。
簡単に自己紹介をいたします。
アコギ歴は40年を超える年齢だけはベテランの男です。
つい先日に58歳になったばかりで6/24にはバンド・ライブもやりました。
住まいは奈良県ですが、大阪出身で今も行動は大阪が中心です。
持ってる楽器は、Tanamine の初期エレアコ、Ovation のエレアコ、そしてマルハ。
このマルハは60年代のものらしく、乾いたいい音がします。
他にはフラットマンドリンもよく使います。
以前はバンジョーも持ってましたが、ちょっと無理でした(^^;
こんな普通のオトコです。
よろしくお願いいたします。
from: kuniさん
2012/06/27 22:19:44
icon
「Re:kuni さん 」
kuniであります。
まず皆さんに謝らねばいけません。
間違った下書きの文章を載せてしまいました。ごめんなさい、皆さん。
じつはKuniは通常デスクトップを使ってメッセージを書いているのですが
4月にギターの練習部屋用にブックを買ったのです。
(mouse computer LB-T16SPW: Window7 インテル1.66GHz, 250GB Hard Desk, Wireless LAN, Office Personal 2007,DDR2-SODIMM 2GB) 聞いたことないメーカーでしょ?
ジャスコでの展示品のため2万円の価格カードに魅かれ買っちゃったのです。
ただキーボードに慣れなくて、どうも気付かずに変なところを触っているようなんですよ。
指が太いのかな?
以後気をつけますんで、許してください。
さて、Harry Macさん、ごめんなさい。
名前を間違えていました。
どうもおっちょこちょいな性格がばればれですね。
じゃぁ本題に入っていきます。
ウッディ―ウーさんはアリスに曲を提供したグループですかね?
ハモリがプロだな〜と感じさせる、好きなタイプですよ。
New Riders Of The Purple Sage
The Band (The Weight)
などは演奏されませんか?
最後に現在進行中のプロジェクトのアップも
よろしくお願いします。
大雨の中から…
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト