サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 万里さん
2009/02/20 19:31:02
icon
感謝です!!
クーぽんさんミー坊さんこんばんは♪そしてお返事ありがとうございます!!あまりの抜け毛にビックリしてしまいましたが、特にハゲはないようなので、普通のこと
クーぽんさん ミー坊さん こんばんは♪
そしてお返事ありがとうございます!!
あまりの抜け毛にビックリしてしまいましたが、特にハゲはないようなので、普通のことなのでしょうね。。。
ミー坊さんオススメのトリートメントのコメを見て
『え!?それってどこで売ってる何という商品なの!?』と思ったらクーぽんさんがナイスタイミングで聞いていてくれたので嬉しいです!!
明日にでも探しに行ってみます!!
トリートメントだけじゃなく『ブラシ』も!!
やっぱり必要だったのね〜
店員さんがあんまりお勧めしないもんだから、単純な私は
ラクチンだし、経済的な子ね☆
なんて考えてました・・・無知は恥ですね(涙)
ブラッシングは室内でやると毛だらけになるってことですか?
玄関とかベランダ・庭など屋外でやった方がいいのかな?
飛び散った抜け毛が服についてしまうことに対しての
画期的な対策グッズはまだ発売・開発されていないのでしょうか?
何かあったら是非教えてくださいませ〜
黒い服着てやったら確かに白系の毛の子の毛は目立ってしまいますね・・・
虎雄は白・黒両方だからなぁ・・・
かといって抜け毛が目立たないような色の服を着てブラッシングをして、見た目には付いてなさそうでも実際には付いている・・・というのも衛生的に良くないですよね
すでに今年は花粉の影響か、もしくは初めてワンコとの生活で生じた抜け毛の影響か、目が痒くはないけれどかすみます。
私の花粉症の症状はかゆみはあまりなく、自覚症状も少なく、昨年、コンタクトを作りに行った時にかすむのが花粉症の症状だと判明しました。
コンタクト歴18年以上ですが新事実でした。
私は小児喘息もちだったのですが(今はよっぽど気を抜かない限り平気です)、ワンコライフしている我が家には喘息もちのお友達を家に入れないほうがよいのでしょうか??
部屋の空気を入れ替えたくらいではだめなのでしょうか・・・?
発作の苦しさを知っている分、心配になってます。
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 3
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
from: クーぽんさん
2009/02/20 22:01:52
icon
「あまり役に立たないですが…」
喘息のお友達の話についてd(^-^)
うちには喘息もちがいないのですが、わたしが花粉症がひどく息子がアレルギー性鼻炎なので、空気清浄機を使ってます★
お役に立つ話でなくて申し訳ないです(>_<)
でもこの空気清浄機、抜け毛も吸い込んでます♪
埃やタバコのヤニ、花粉などもある程度吸い取ってくれてるみたいで重宝してますd(^-^)
喘息の方にいいかどうかわからないですが、おしっこの臭いも気にならなくなる程なので、お客様が来る時はフル回転(笑)
万里さんのお友達に虎雄くんが居る事、もし具合が悪くなりそうだったらすぐに伝えてもらい場所を変える、など事前に話しておけば、お互い楽しく過ごせるのでは(^-^)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト