サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: モカママさん
2011年09月26日 21時49分55秒
icon
ドライブ♪
みなさんこんばんはU^ェ^U『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、東京はすっかり涼しくなり、半そででは寒いくらいです。さてさて、昨日はパパもお休みだった
みなさんこんばんはU^ェ^U
『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、東京はすっかり涼しくなり、半そででは寒いくらいです。
さてさて、昨日はパパもお休みだったので、志賀高原にドライブに行ってきました(^_^)v
高速のSAで出会った、シェルティの『かれんちゃん』と記念撮影!!!
かれんちゃんもワンコが苦手のようで、お互いちょっと困り顔でした(苦笑)
モカと暮らす前に『スノボ』で、何度か行ったことのある『奥志賀高原』。
雪のない時季に行くのは初めてでしたが、芝生が整備されていてとっても良かったです。
モカもご機嫌で大はしゃぎ♪
そして『志賀草津道路』で草津へ向かったのですが、山の天気は変わりやすく、絶景のドライブコースは霧で視界ゼロでした。
草津では『湯畑』などをお散歩して、日帰り温泉へ。
草津の湯でまったり〜
お昼ご飯は『奥志賀高原』で『秋野菜の天ぷらうどん』を、夕食は『草津温泉』で『群馬の地鶏釜飯』を味わいました。
どちらもとっても美味しかったです(●^o^●)from: ちーちゃんさん
2011年09月30日 11時32分27秒
icon
「Re:Re:Re:ドライブ♪」モカママさん、皆さん、おはようございます(*^_^*)モカママさんの今回の旅行のアルバム見せてもらっていたら、モカママ
-
from: チョビママさん
2011年09月21日 07時49分31秒
icon
台風
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^_^*)モカママさん、これから台風が関東に上陸するようです。モカママさん、モカパパさん。くれぐれも気を
モカママさん、みなさん、おはようございます(*^_^*)
モカママさん、これから台風が関東に上陸するようです。
モカママさん、モカパパさん。
くれぐれも気をつけてくださいね!
お留守番のモカくん。
風の音を怖がらないか心配です。
頑張ってね!! -
from: モカママさん
2011年09月18日 20時03分31秒
icon
御岳山♪
りゅうままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U今日の東京も良いお天気、暑い1日になりました。明日の夜からしばらく雨の予報、少しは涼しくなってくれるといい
りゅうままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U
今日の東京も良いお天気、暑い1日になりました。
明日の夜からしばらく雨の予報、少しは涼しくなってくれるといいのですが…
さてさて、先日『御岳山』へハイキングに行ってきました。
山頂にある『武蔵御岳神社』は『おいぬさま』と呼ばれて、パワースポットとしても有名です。
ケイブルカーにはワンコ専用スペースなども設置され、『ペット記念乗車券』も発行してくれました。
ロックガーデンなどを2時間半ほど散策し、モカは大好きなソフトクームでクールダウン。
私は温泉でマッサージしたのですが、翌日筋肉痛で大変でした(-"-) -
from: モカママさん
2011年09月11日 19時58分04秒
icon
ぶどう狩り♪
りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U秋らしく…なんて思っていたのですが、昨日あたりから蒸し暑さが戻ってきた東京です。さてさて、先日山梨へ『ぶどう
りーままさん、みなさんこんばんはU^ェ^U
秋らしく…
なんて思っていたのですが、昨日あたりから蒸し暑さが戻ってきた東京です。
さてさて、先日山梨へ『ぶどう狩り』に行ってきました。
台風後だったのでお天気が心配でしたが、なんとか大丈夫でした(^_^)v
今回行った農園は、ワンコもOK!!!
モカも一緒にぶどう狩りを楽しみました。
畑には食べごろのぶどうが鈴なりで、とっても美味しかったです(●^o^●)
ローズガーデンにも行ったのですが、こちらは台風の影響でほとんど花が散ってました。
『ほうとう』も味わい、温泉でまったりとして帰ってきました(^_-)-☆ -
from: モカママさん
2011年09月01日 07時16分14秒
icon
9月です♪
りーままさん、みなさんおはようございますU^ェ^U今日から9月ですね〜今朝の東京はどんより曇り空、今にも雨が降ってきそうです。昨日残業をしていると突然
りーままさん、みなさんおはようございますU^ェ^U
今日から9月ですね〜
今朝の東京はどんより曇り空、今にも雨が降ってきそうです。
昨日残業をしていると突然地震が…
会社に一人で残っていたので、震度3ぐらいでしたがちょっと焦っちゃいました(^_^メ)
りーままさん
シャンプー後の雨はがっかりしますよね〜
台風の影響で、夜のお散歩は雨の中になりそうです(-_-;)
ぷーさん、とってもかわいい!!!
どこにでも連れてってくれるパパですが、さすがに香港は無理ですね(笑)
台風が接近しておりますので、みなさんもお気を付けください。
今月も宜しくお願いしますm(__)m
from: モカママさん
2011年09月30日 23時49分25秒
icon
「Re:Re:Re:Re:ドライブ♪」ちーちゃん、みなさんこんばんはU^ェ^U>モカちゃんも小さい頃柱とかも噛んだりしていたんですかぁ〜>モモと同じで