新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2019年08月04日 18時43分27秒

    icon

    ☆阿佐ヶ谷七夕まつりⅡ★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、彼女と丁度、1週間前に約束をしておいた
    『阿佐ヶ谷七夕まつり』に行く約束の日でしたぁ~♪

    まず、今日は、朝から、生協で我が家の買い出しに・・
    行くべく、コープみらい上井草店まで母親と行って
    買い物してきましたぁ(;^ω^)
    生協は、何か、カートを転がしていくうちに異様な
    雰囲気だったので、良く見たら・・
    何と、冷蔵陳列売り場の機器故障につき・・
    何か、肉類&魚系統の品が、ほぼ売ってなかった状況で・・
    少し、驚きました(^^;
    それでも、店員さんに言うと、バックヤードから
    持ってきてくれたりして、何とか買うモノが揃ったw
    あとは、生ものだから、ほぼ半額で売ってて驚いた!

    生協を後にし、11時20分に家に到着して我輩は
    12時半に彼女と~
    西荻窪駅ホームで待ち合わせ予定なので~♪
    少し1時間ばかり1階のソファーでマッタリしてた(^^;)
    その後、12時になって、行く支度をして、12時10分頃に
    家を出発をし、近所のローソンストア100と西友で
    飲み物等を買ったりして、丁度、良い時間となった☆
    しか~~~し!

    1通のLINEが届いて見ると、彼女からで12時38分着と
    報告が入り、ホームのイスで待ってました(^^;
    まぁ、そんな誤差なく合流したので良しとしよう(^^)v
    さて・・・
    彼女が乗ってきた電車にスグに乗ると、阿佐ヶ谷駅も・・
    休日運転なので、まぁ、2駅程、座らずに話しながら
    行きました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    まぁ、5分程で、到着しました(*^^)v

    あとは、いざ『パールセンター街』へGO!!
    そんな感じで、アーケード街に入った☆彡
    既に、人混みが多く、彼女と逸れないように、必死で
    歩きました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    それでも、途中、ビールの屋台&お茶屋さんの出展もあり
    我輩は、スーパードライの300円を購入しましたw
    夏のビール最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    ちなみに、彼女は、緑茶を買ったようです★
    あとは、歩きながら、飲んで、丁度、飲み終えた頃に
    フランクフルトの屋台があって・・w
    そこが、1本100円で、安かったのと小腹が減ったのとで
    彼女にゴチになった^^
    これまた、美味しかったっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    その後、東京バナナの発祥の地の1号店へ入って
    我が家の土産として、東京バナナ1箱、購入した♪
    あとは、アーケード街をひたすら歩いて、ついには屋根が
    無くなって、青空むき出しの商店街となり、暑かった・・
    それでも、阿佐ヶ谷駅から青梅街道までたどり着いたのは
    今回が初めてでしたぁ~!!
    ちょっと、新鮮な思いをしましたぁ(^^;

    あとは、暑かったので、かき氷を購入して2人で
    それぞれ、メロン味&さくらんぼ味を、今度は
    我輩がゴチと言う形で、購入しました★
    やはり、『夏はかき氷に限る』とか言いながら食べてたw

    その後・・
    昼食がまだなので、前々から彼女が言ってた、冷たい料理と
    言ってたのを思い出し、『はなまるうどん』で食べましたw
    この選択は、これでヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
    席に座れたのと、ゆっくり出来たのは、格別でした(^^)v
    あとは、もう既に、目標達成になっていたので・・
    まだ、夕方にもなっていないので、15時頃から
    急遽、カラオケボックスに行く事となった♪♪☆
    店名は、ビッグエコー阿佐ヶ谷駅前店だった^^
    そして、2時間、歌いきった★
    何しろ、彼女が歌が上手い事うまいこと(マジ)
    正直、凄すぎたぜ(;・∀・)

    そうこうしてると、2時間あっと言う間で・・(´;ω;`)ウゥゥ
    お店を出たら、アーケード街は、昼間より大混雑w
    俺ら良い時に、行けたなって内心、思った。。。

    まぁ、明日の仕事もあるから、これで解散な訳で
    また、阿佐ヶ谷から我輩の最寄駅の西荻窪まで一緒に
    電車に乗って、楽しみながら、西荻窪で俺は下車した☆彡

    まぁ、皆さんも、この画像を見てご堪能下さいw
    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪





























    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件