新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2024年06月15日 21時11分47秒

    icon

    ☆初めての二人会より(^^;★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、前々から決定していた『三人会』の日です♪
    しか~~~っし!!
    我輩の妻が、風邪をひき・・
    急遽、2人会となりましたil||li _| ̄|○ il||li
    まぁ、何故、2人になってしまったかと言えば・・
    前回の八王子の京王プラザの時の事件直後だったもので
    未だに、事件が響いており、ケンカとなったもう1人の
    友人には、今回は、見合わせてもらって、結局、今日は
    2人で会う事になりました(-_-;)

    それで、今日は、歯医者の予約もあり11時半に
    日野駅前口腔外科歯科で定期健診を行ってから、本来は
    妻も、日野駅で待ち合わせを予定してましたが、どうも・・
    昨日から、喉と咳&発熱の症状があり、今日は、無理と言う・・
    内容で、LINEに受信されてました(;・∀・)
    まぁ、朝の段階で、体温37.3度もあれば、無理せずに
    外出はしない方が良いと我輩も判断し、急遽、1人で
    日野駅から新宿駅を目指しました(^^;)
    12時59分発の『中央特快東京行』に乗って、凄い快適に
    新宿に到着をしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    その今日、会う友人とは、14時にアルタ前と決めており
    新宿には、13時27分には着いたと思いますd(・ω・*)ネッ♪

    それから、しばらくは、3Dの猫モニターを眺めて
    時間調整をして14時を待ちましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    実際に、友人と合流したのは、13時58分頃だったと
    思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そして、合流後は、行きたい場所を事前に決めてあったので
    友人に、『新宿中村屋』で、買い物をしようと提案をし
    友人も、それに賛成をして、アルタから地下で、向かった☆
    中村屋は、地下街の通路を3分程、歩けば到着する距離で
    スグに着いて買い物開始をしましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    我輩は、ハヤシライスの素とカレーの缶を買ったり
    お菓子等を購入をし、約2000円弱の出費をした。。w
    友人も、ピロシキ等と買ったりし、買い物を楽しんだようだ♪

    そして、それからが問題で、17時の予約の
    スイーツパラダイスまで、どう時間調整するのかを議論したら
    マックやら、ファーストキッチンが浮上したけど、土日は
    混むのは必至と考えて、試しに紀伊国屋書店の地下に・・
    ファーストキッチンがあると言うので、行って見ると。。
    何と、閉店か移転か分からないけど、シャッターしてましたw
    これは、そうなると・・・(;^ω^)
    急遽、友人が提案したのが、『伊勢丹会館』のレストラン街で
    実際に、行くと高級な喫茶店や飲食店が多くて、長時間・・
    居る場所ではないと諦めて、サイゼリアのドリンクバー目当てで
    スマホで、1番、近いお店を探すと、新宿区役所付近にあったw
    そこは、新宿ピカデリーの近くでもあったので、伊勢丹から
    スグでしたねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    しかも、隣に、ガストもあって、万が一、ゼリアが混雑の場合の
    保険で、ガストのドリンクバーも目当てに行くと、まず最初に
    ゼリアが、入り口手前の階段まで、行列となっており・・w
    これは、諦めて、ガストに行く事になりましたd(・ω・*)ネッ♪
    で、実際に行くと、ここでも並んでましたが、サイゼリアより
    混んでない様子で、レジの受付にある予約ボートに名前を
    書いてから、しばらく座って待ちました☆
    その時の待ち時間が90分とか書いてあったけど、実質は
    10分位で、入れた(;・∀・)
    そんな訳で、2人だったので、小さなテーブル席で・・
    約2時間程、会話して17時の予約時間近くまで、ネバったw
    ここで、今では、恒例となった『お土産』贈呈式をお互いにして
    まぁ、満足頂けるような品を渡せて、我輩は安堵しました!
    そんな感じで、アッと言う間の2時間程が経過しましたね(^^)v
    ただ、お会計の時に、なかなか伝票を催促しても来ないので
    しばらく、席についたまま、時間が経過したので、再度の催促で
    ようやく、外人さんの店員さんが来て、対応してもらいました。

    その後、2時間もドリンクバーでネバったので、正直・・
    お腹ガバガバになってないか不安でしたが、移動の時間もあり
    無事に、17時のスイパラの入店時間に間に合って、入店に
    成功をしましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    スイパラは、事前会計なので、フルパラコースを
    1人3500円を支払って、着席をしました(*´・ω-)b ネッ!
    本来なら、これがメインイベントだったので、食べまくったw
    スイパラは、昔は、料理は美味しくはなかったけど
    今では、十分すぎる程のパスタ料理とかあって、美味しかった★
    あとは、メロン&ハーゲンダッツも目的だったので・・
    堪能が出来てヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    いやぁ、100分と言うのは、アッと言う間に来るので・・
    とにかく、メロンやフルーツを楽しめて良かったっす(*^^)v
    あとは、既にお会計も済ませてあるので、伝票を店員で渡して
    お店を後にしましたd(・ω・*)ネッ♪

    その後、まだスイパラの代金を、友人に払ってなかったので
    近くのゲーセンへ行き、両替をして渡せました(*´・ω-)b ネッ!
    ついでに、ミニクレーンゲームで、景品も3個もゲットしたりで
    まだまだ、UFOキャッチャーの腕は衰えていなかったw

    と言う訳で、帰りは、それぞれ、JRと地下鉄で帰るので
    我輩は、JR新宿駅南口まで、友人と一緒に、エスカレーターで
    上り、この改札口で次回、いつ会うのか、はたまた・・
    前回の事件の和解等の話をしたりしたけど、一体・・
    どのような流れになるのか、不明である。。。
    まぁ、良き方向に流れたら、それはそれで良いと思う。

    とまぁ、そんな感じで、いずれにしろ次回は・・
    ここ最近の夏は、暑すぎなので、9月頃を考えておりまふ。。
    今日は、以上☆彡

    皆様、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
















    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件