サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かにこさん
2009/12/29 08:27:40
icon
おはようございます(^-^)
みなさま、おはようございます。
お仕事されている方は、お休みにはいられたでしょうか。
年末、何かと忙しいと思います。
お正月には、寒波がやってきそうです。
あったかくして、体調を崩されないようにして下さいね。
どんな一年だった?と振り返ると、大阪60ぴょんでこのサークルを立ち上げ、園の子達がたくさんの里親さんの元へ行き、今幸せうさぎさんになっています。
多くの人が関わり、みなさんに応援してもらい、幸せうさぎさんになれましたこと、本当にありがとうございました。
また、緊急募集の子達や、このサークル以外の子達も幸せになった子達がたくさんいます。
見守っていただいたことに、ほんとに感謝いたします。
河原の子達も多くが幸せうさぎさんになれました。
まだ5ぴょん、預かりさんのもとで、ママとパパを待っています。
個人、団体さんで待っている子達も多くいます。
どうぞ、これからもあたたかく見守っていただければ、うれしいです。
残すところ、あと数日、いい年であったと思えるようにがんばります。
みなさんが健康であり、子供達も健康でありますように。。
コメント: 全0件