このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
『NVIDIA 3D Vision』を徹底的に楽しむスレ!はこちらへ
「【安全第一】自作PC水冷化への道【初心者歓迎】」はこちらへ
「自作er御用達! 便利ツール・ソフトまとめスレ」はこちらへ
『週アス自爆部 夏のOS起動時間測定大会』(終了)はこちらへ
『週アス自爆部2010夏 オフミーティング』ありがとうございました! はこちらへ
『【本誌連動企画!!】自作PCビフォーアフター』(募集終了)はこちらへ
「第2回 週アス自爆部オフ会ありがとうございました!」はこちらへ
【お知らせ】 週刊アスキー本誌で『週アスコミュニティ直送便』という記事が始まりました! 自爆部のコメントや写真も、本誌のほうに転載させていただくことがあります。ご了承ください。
-
from: Zoeさん
2012/10/31 22:48:15
-
from: uraさん
2012/10/30 23:38:59
-
from: Boardmanさん
2012/10/29 22:25:01
icon
はい こんばんわ ですよ、Boardmanですよ。
なんかスレッド 【自爆部グリッドコンピューティングチーム】しかない臭いですね、過去のものから少しずつ増やしていくしかないようです。
でっ、内容は前回の続きなんですけどね。
解りますか?ペキッとね軽い音でした、アッサリしたものです。多分ネジ山とブラケット一段位ズレていたんですね、力の入れすぎではならないと思いますから。
このマザーはご承知の通り購入先は既に存在しませんので即断です、と言うより自分が萎えました。
二枚目のマザーですけれども箱なんか買う気ないですから、もう有合せで賄います。
うちには空いてる箱はZALMANしかないですからGS-1000にギュギューッと詰め込んで...
入るんですね これが。
裏配線用の穴はみんな隠れちゃったので裏配線なんて無しで、ゴチャゴチャですが、もうしょうがないです。
今回は得意の簡易水冷もなし、TDP95Wタカをくくって手持ちの空冷クーラーでお茶を濁します。
今日は疲れちゃったので試運転は無し、それになれない空冷クーラーのフィンで指のつけねを切っちゃいました。
まったくやる気無しになりました、もう寝ます。icon
-
from: Boardmanさん
2012/10/27 16:20:16
icon
Boardmanです。
Win8ですがSurfaceは欲しいと思いました。
自分のPCには当面導入予定はないです。
今年購入した二番目のマザーが旅から帰ってきました、一番目のマザーは廃棄です(CPUクーラー固定ピン折損)。
Win8で賑わう最中にこんなものを買いました。
XeonをWCG用にスピンオフします。
このCPUはTDP95W 6コアのE5では最安、消費電力を抑えるのが目的です。
これの稼動に伴いこれまでWCGを回してきた980はお役御免となります。
SLで980であると告げると”悪くはないですが古い”などと言われます。
何か無性に腹が立つ自分がそこにいます、6コアX2はまだ組んでいないので現状の結果維持できるかは解らないですが、24スレッドあれば何とかなるでしょう。
昨今は電気代も馬鹿にならないですから。icon
-
from: uraさん
2012/10/26 20:04:54
-
from: sanderzさん
2012/10/25 20:40:10
-
from: 電脳酔うかいさん
2012/10/24 15:09:53
-
from: foo - 2さん
2012/10/24 12:31:33
-
from: Zoeさん
2012/10/24 00:45:02
-
from: foo - 2さん
2012/10/15 08:18:47