このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
『NVIDIA 3D Vision』を徹底的に楽しむスレ!はこちらへ
「【安全第一】自作PC水冷化への道【初心者歓迎】」はこちらへ
「自作er御用達! 便利ツール・ソフトまとめスレ」はこちらへ
『週アス自爆部 夏のOS起動時間測定大会』(終了)はこちらへ
『週アス自爆部2010夏 オフミーティング』ありがとうございました! はこちらへ
『【本誌連動企画!!】自作PCビフォーアフター』(募集終了)はこちらへ
「第2回 週アス自爆部オフ会ありがとうございました!」はこちらへ
【お知らせ】 週刊アスキー本誌で『週アスコミュニティ直送便』という記事が始まりました! 自爆部のコメントや写真も、本誌のほうに転載させていただくことがあります。ご了承ください。
from: カクッチさん
2009/06/25 01:09:32
icon
【緊急】週アス自爆部オフ会開催!【6月28日秋葉原】
どうも、みなさんこんばんは!実は……6月28日の日曜日、秋葉原『カフェソラーレリナックス・カフェ秋葉原』で週アス自爆部のオフ会やります!!「え?コミュ
どうも、みなさんこんばんは!
実は……6月28日の日曜日、
秋葉原『カフェソラーレ リナックス・カフェ秋葉原』で
週アス自爆部のオフ会やります!!
「え? コミュニティできたばっかりなのにもうオフ会?」
ごもっとも、ごもっともです。
「この写真の3人に会いにいくのは気がすすまないよー」
(左からカクッチ、ベーコン、イッペイです)
写真よりはもうちょっと話ができる感じだと思います。
自爆部ご登録の方であれば誰でも参加OK!
カフェソラーレの中でトラマスクを被った人が座っている
テーブルを見つけたら、「自爆部入ってる○○ですー」
くらいのノリで軽〜く声をかけてくれるだけでボクら大満足。
詳細は週アスブログ↓のほうでチェックしてください。
http://weekly.ascii.jp/2009/06/post_215.html
↑URL修正しました!!
当日は先着10名様(?)くらいにケーキが出るかも!
なんて怪情報もありますので近郊の方もそうでない方も
28日は(できれば27日も)アキバにお越しください!
オフ会終了後はもちろんココやいろんなところで
参加してくださった方とのログを公開するつもりですんで
奮ってご参加くださいー。
- 21
- 3
from: 北里さん
2009/06/30 20:15:18
icon
「Re:週アス自爆部オフ会 みなさんありがとうございました!!」
> 北里さんとは、かなり話しましたね。
> 名古屋から来ていただいて感謝のきわみです。
> お互いのPCパーツ観が共有できて非常に楽しかったです。
> 次はSSDを買おうという話で合意しました。(よね?)
こちらこそ長い時間ありがとうございました。
キーボードやマウスを換えるところから自作は始まる、という考えはとても素晴らしいことだと思います。自作PCのニーズが今後どうなるかは分かりませんが、できればニューカマーに優しい自作を、と思います。
> 次はSSDを買おうという話で合意しました。(よね?)
はい(笑)
うちの次世代機には投入することになるかと思います。
ブートディスク用、アプリケーション用のディスクにはSSDかな。
データ搭載用にHDDを準備することになるかと。
自分的な問題はVGAをcrossfire化するか、というのと、水冷ユニットの有無ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
閉じる
icon拍手者リスト
カクッチ、