-
from: とどりんさん
2009年06月13日 17時29分01秒
icon
テレビを消す勇気・・・
今日は暑いです・・・梅雨の中休みでしょうか?
まだ梅雨に入ったばかりで、もう休みとはちょっと早すぎませんか?梅雨さん・・・
最高気温、30度超えたかな?超えたらお風呂は沸かさず、シャワーで済ませるから来月のガス代が、ウヒヒヒ・・・
朝、起床とともにスイッチを入れるテレビ、そりゃ〜もう大活躍です。
朝6時30分につけ、ダラダラ・・・・で消すのが10時ころかな?
夜は7時につけて、ダラダラ・・・・で寝るまでつけっぱなし。
の毎日をちょっと反省し、最近は見たい番組以外の時は消すようにしています。
消した瞬間、耳がス〜〜〜っとして気持ちがいいですね。
耳に掛かる負荷が減る感じで、楽になります。
テレビを消したら、本を読んだり、ネットで遊んだりしています。
でも、テレビっ子の夫が帰ってくると、私の至福の時間が終了です。
テレビでプロ野球の試合結果をチェックしないと寝れないみたいです。
ただ、問題が一つあります。
時間を忘れて、見たい番組を見損ねることがあるのです。
今時のテレビですから、番組予約なるものができるのですが、PC同様機械音痴なので使いこなせていません。
説明書でも出して、勉強すっか!!-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件