新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

創価学会あれこれ

創価学会あれこれ>掲示板

公開 メンバー数:52人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 三船敏郎さん

    2011年12月11日 08時01分50秒

    icon

    池田大作はパナマの麻薬王・ノリエガと友好を結んだが、これは創価学会に唸る資産を運用するためのものであった。

     一般人は麻薬の恐ろしさを知らない。麻薬は一度使えば骨の髄まで吸い尽くされる。麻薬を一度使えば、一生が終わったと言っても過言ではない。中国、マレーシアなどでは麻薬を麻薬と知らずに運んだだけでも死刑になる。それほど麻薬とは人間を終わらせるもの凄く怖い薬物である。
     麻薬は死期の迫った末期癌患者の痛みを和らげるのに使用されることが許されているだけである。
     その怖ろしい麻薬のマネーロンダリングを創価学会は行って財産を殖やしている。これは欧米諸国では常識として知られていることである。だから池田大作の息子はアメリカのどの大学からも、どのような巨額の金額を積んでも入学を断られた。そしてウイリアムス理事長がその責任を取らされて池田大作から何年にも亘って虐められ続けたのである。
     池田大作はパナマの麻薬王・ノリエガと友好を結んだが、これは創価学会に唸る資産を運用するためのものであった。お互い、お互いを讃える公園を造った。富士宮に造られたノリエガ庭園はしかし、ノリエガが失脚した直後に破壊され埋められた。
     創価学会の毎年の「財務」は2500億円前後であるが、これが20年続いたとしても5兆円に過ぎない。しかし、創価学会および池田大作の資産を合わせると13兆円といわれる。マネーロンダリングを何処かでしていることが明瞭であるが、それが麻薬のマネーロンダリングである。これは欧米では常識なのである。日本人だけが創価学会の激しいマスコミ操作の下に知らないだけである。インターネットで「Soka Gakkai in drug money laundering」と検索してみると良い。欧米はもはやカルト以上であり凶悪団体と創価学会を定義している。「凶悪団体のボス・池田大作」という言葉がたくさん見られる。
     創価学会・池田大作とはこのように麻薬患者の地獄の苦しみの上に胡座を掻いている。恥ずかしいなら、罪悪感を覚えるなら、すぐに創価学会を脱会し、日蓮正宗に帰依することである。
     創価学会は日蓮大聖人を大冒涜する大謗法団体なのである。池田大作は大謗法であり、永遠の無間地獄決定の獣なのである。
     日蓮大聖人は創価学会と池田大作を口を極めて激しく罵倒することは当然である。創価学会に居ることは堕地獄を意味する。早く創価学会を脱会するべきである。謗法与同罪を知るべきである。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件