サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハッピーさん
2010年11月28日 18時48分17秒
icon
こんばんは(゚▽゚)/
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
今日もかなり忙しい一日でした(*´ο`*)=3フゥー
仕事だからしょうがないか〜(-.-;)スタッフ不足も入所者様には関係ないもんね。
精一杯頑張って、訴えを傾聴し、仕事をしました(^^ゞ
でも、帰りは交通渋滞に巻き込まれ、帰宅時間がいつもより1時間遅れに(ノ_・。)
帰宅しても、なかなかゆっくり出来ないけど、可愛い愛犬の為、疲れた〜なんて言ってられない。
よっしゃ〜〜〜〜〜!
頑張って晩ご飯の準備をするぞ〜(^O^)/oh!
ではまたね〜(*^^)/~~~
コメント: 全1件
from: のり巻きさん
2010年11月28日 21時27分28秒
icon
「名古屋まで遊びに…」
名古屋まで遊び(試験)に行ってきました \(^o^)/
結果は良くないと思いますが精一杯問題と遊びました \(^o^)/
来週も名古屋で違う遊び(試験)がありますので行って来ます。それも同じ場所なんですよ(笑)。地理的に覚えてしまい、楽な気持ちで遊んできますよ(笑)。
年末に入り、のり巻き家は稼ぎ時。手は荒れて、体力的にも疲れは着ていますが、日々の変化を楽しんで乗り切っています。悪いことや、弱気なことを考えず、のり巻きらしく前向きに進んでますよ(笑)。「何とかなる」は自分の代名詞。最近はがっくりもありますけど、生命を脅かす様なことが無い限り、開き直って前へ前へと進んでます。人間、日々成長!この一言をモットーに前進あるのみ!!
ハッピーさんも多忙ですが、前進あるのみですぞ〜。
体調面の管理だけはしっかりとね (*^^)v
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
行政のクマ、 くろりん、 ハッピー、 リソラ、 パン、