サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハッピーさん
2010年12月30日 22時32分59秒
icon
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
いや〜寒かったな〜{{(>_<;)}}ガタガタ、ブルブル!
雨もポツポツ降って来て、半端なく寒い帰宅となりました彡(-_-;)彡
ターミナールの入所者さんが具合が悪くなり、吸引やネブライザー等を行い、出来る限りの事をしてあげたくてf^_^;イヤハヤ。
ご家族様のせめて年越しだけはさせてあげたいと言う希望を叶えてあげたいし・・・今出来る事を精一杯やってあげたいと思い、ちょいと力んでしまったハッピーです。
入所者さん!頑張って!!
ご家族とスタッフがあなたのそばにはいるからね〜一緒に新しい年を祝い、迎えましょうよ(^O^)/oh!
そっと声をかけ、帰って来ました。なんだか切ないですね〜(-.-;)
もっともっとして差し上げたい事がいっぱいあるのに・・・
今はハッピーの1月2日の仕事始めの日まで元気でいて欲しいと祈るばかりです(。-人-。)m(*__)m
ではまたね〜(*^^)/~~~
コメント: 全0件