サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハッピーさん
2014/09/30 18:04:18
icon
明日から三連休(^-^)v
こんばんは(*^-^*)
希望休ではないけど…いきなり三連休です♪
でも、明日は出勤。月行事の「ランチツアー」へボランティアとして同行します(^^;)
担当入所者様(認知症で家族の面会は月1回程度の淋しい症候群の方)が毎回ドタキャンしていましたが、今回はハッピーが同行する条件でOKを頂きました(*^_^*)
ハッピーを身内の方と思っているようで…f(^_^)
食形態がお粥と極刻み食の方なので…(-""-;)選択に苦労しそう
なんとか参加して良かったと喜んで貰えるように、お世話したいと思っています(^_^;)
三連休中に薬膳コーディネーターの添削課題テキスト1に挑戦してみようと思っています
はてさてどうなることやら?σ(*´∀`*)
ハイペースで進み過ぎたかな〜と思いつつ、頑張りますp(^-^)q
ではまたね〜ヾ(^_^) byebye!!
コメント: 全0件