サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハッピーさん
2015/01/26 07:44:22
icon
おはようございます(*^-^)/
こちらは薄曇りの朝を迎えております(^o^)
昨日は三階フロアでインフルエンザに感染した入所者様が2名出てしまい(゜Д゜;≡;゜Д゜)
感染者を拡げないようにとてんやわんやの大騒ぎとなり、結局≡≡≡ヘ(*--)ノとなりました
ρ(ーoー)♪カラオケも中止、フロア一周の訓練も中止となり(~_~;)
遅番終了後に夜勤の新人スタッフに夜間のエンゼル時の対処法を質問されσ(^_^;)?
ターミナルの入所者様が もしもの時の対処法を教えて帰宅しました(^^;)
(´。`)・・ツカレター!と体力のなさを痛感f(^_^)そのままダウンしてしまいました
先程こちらでは地震があり、震度3でしたが被害はありませんでした(^^)v
ミルク君だけが固まって動けなくなっていましたが…( ´艸`)
皆さんのところは大丈夫ですか?
今日も遅番です。中々疲労感は抜けないけど、頑張らなくっちゃ!!p(^-^)q
では皆さん!手洗いとうがいに励みながら、今日も一日元気に頑張りましょうね〜(^o^)/oh!
今日も一日よろしくお願い致します(人´∀`)m(*_ _)m
またね〜ヾ(^_^) byebye!!
コメント: 全0件