サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ハッピーさん
2015/02/19 18:59:29
icon
こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ
居眠り運転とならないように車の窓を全開にし、((+_+))サムー!となりながら帰宅してすぐに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
最近の夜勤明けはこんな日が続いておりますσ(^_^;)
昨夜は…ちょっとブチギレ状態になってしまいました(;-_-)=3
業務優先か?入所者様優先か?ハッピーはもちろん入所者様ですが…
新人夜勤専従看護師さんの事ですが…経管栄養は食事。規定の接続時間の二時間も前に作り、接続する頃には冷たくさめた状態に。雑菌が繁殖してしまう可能性もあるのに、そんなに急いで作り置きする必要があるのか?
おまけに暇だから早めに接続しようかな?の一言にとうとう(ノ-"-)ノ~┻━┻ブチッ!
口腔ケアもしていないのに止めて下さい!!と強い口調で言ったら(^_^;))))))コソコソ…いつの間にかいなくなり、接続時間になっても来ない(~_~;)シンジラレナイ!
指導担当の看護師に彼女は次の夜勤は一人立ちなのに大丈夫ですか?σ(^_^;)?と聞いたら(-_-;)
若い夜勤専従看護師が母親より上の新人夜勤専従看護師に指導となると…いろいろ大変なようですね〜^^;
業務優先より入所者様優先になってくれる事を期待したいと思っていますが…時間がかかりそうです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ!
帰宅して愛犬達とハグして、まぁ〜いいか〜なんくるないさ〜(^m^)と気持ちを切り替え、(∋_∈)ネムイ!おやすみ!と湯タンポならぬ犬タンポを抱いて(_ _).oO
今は(´。`)・・ボォー!となりながら頭痛と戦っています
ではまたね〜ヾ(^_^) byebye!!
コメント: 全0件